[KATARIBE 23478] Re: [WP01P] エピソード 60 『年末の形〜狩人による変奏曲』完成版

Date: Tue, 1 Jan 2002 03:20:33 +0900 (JST)
From: E.R  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23478] Re: [WP01P] エピソード 60  『年末の形〜狩人による変奏曲』完成版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード 60 『年末の形〜狩人による変奏曲』完成版:
From:E.R

ども、E.Rです。
ごんべさん、有難うございます。
#あけまして、おめでとうございます(礼)

しかし。

……そういえばこういうもの書きましたっけね(汗)<おいこら

終末の住人、設定は本当に魅力的だと思います。
ただ、既に2002年になっていると……なかなか……(^^;;

でも、反対に。
「何年」をぼかす形で、しかし「時間が止まっている人と、止まっていない人」のような形で対比を書きつづけることは、可能なのかもしれないな、と。
これを、読み直して思いました。

でも、本人すら、すっからかんと忘れていた話を、完成してくださいましたこと。
本当に有難うございます。

では、今年も宜しくお願いします。