[KATARIBE 23477] Re: [IC04N] 『りとる・どらまー・ぼーい〜クリスマスの響き』(前)

Date: Tue, 1 Jan 2002 03:15:57 +0900 (JST)
From: E.R  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23477] Re: [IC04N] 『りとる・どらまー・ぼーい〜クリスマスの響き』(前)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [IC04N] 『りとる・どらまー・ぼーい〜クリスマスの響き』(前) :
From:E.R

どうも、E.Rです。
gallowsさん、あけましておめでとうございます。

>コルチキンタワーを動かしたくなりました。
>ので、来年は動きます。

うっわいっ(^^)

うっとこのサイトでも、『コルチキンタワー』ものは、評判が良いです。
やはり……世界の色合いが、大きく作用していると思います。

>良いものを見せてもらってありがとうございます。

そう言っていただけて、何よりです。
また、どこかで書かせて頂くかと思いますが、その節は宜しく……
(ええと本当に宜しく(汗))<何だか色々と思い当たっているらしい

ではでは。