[KATARIBE 23466] [HA06L] プロトタイプ渋ガキ

Date: Tue, 01 Jan 2002 02:45:58 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23466] [HA06L] プロトタイプ渋ガキ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/23のログ。
プロトタイプ渋ガキ

プロトタイプ渋ガキ

[mimimi]  http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001043.JPG
      さっきの、個人的な希望をまとめてみたよ
[killsiren] 卍さん…………?
[mimimi]  あ
      目を紅くするのを忘れた
[soutou]  渋ガキ?
[PaLiLitH] かっこいいです。
[hari]   かっけぇ(w

[mimimi]  http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001043Z.JPG
      血に飢えた目になった
[killsiren] じゅるり
[akt-AWAY] ごうんごうん
[hari]   キャラ的におもしろそう(w

「渋ガキ」で名前なのか

[hari]   「しぶ・がき」なのかな姓名の区分は(w
[mimimi]  渋いお子様になるべく育てられたので渋ガキ(こら)

[hari]   士武餓鬼
[Kakeru]  士魂号みたいだ
[soutou]  餓鬼はまずいだろう
[hari]   牙姫(がき)
[mimimi]  あまり真剣に考えられるとこっちも困るなり(´〜`)
[hari]   えへへ

[hari]   でも、面白い子だ
      わらじ履きだし
[mimimi]  じゃりん子チエちゃんに共通するパーツが多いな。
      気づかないで描いたけど

 前野     :「……なんか、
        :剣気を放っているお子様がいらっしゃるな(^^;;」
 渋ガキ    :「……ごめん。(すたたたたた)」

かけるん、手討ちにあう

 かける    :「前野君もてもて……」
 前野     :「いまののどこからもてていると言う発想が出るんだ」

 かける    :「いつのまに作ったんだろうって」
 前野     :「誰が?なにを?」>作った
 かける    :「まえのくんがあのこを」

 かける    :「めのあたりがなんとなくにている(いいがかり)」
 前野     :「下らんことを言ってると、切り捨てるよ」
 かける    :「ぎゃー」

 剽夜     :「そんなことを言うとは、
        :やはりあの子とも血がつながっているわけだ」
 前野     :「あの子ともってのは何ですか(^^;」

 剽夜     :「先ほど街で見かけたのだよ。
        :すごい剣気を発するおこちゃまにな」
 前野     :「確かに、私も見ましたけど、知らない子でしたよ?」

 前野     :「私が気付いたら、走って行っちゃいましたけど……」

渋ガキというのは本名ではない

 渋ガキ    :「渋ガキという名は便宜上です。
        :名は体を表すとかそういう……ニックネーム?
        :それはどういう意味でしょう」

アキト