[KATARIBE 23456] Re: [HA06L] チャットログ:『ぐりこちん、働く』

Date: Tue, 1 Jan 2002 00:00:02 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23456] Re: [HA06L] チャットログ:『ぐりこちん、働く』
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
新年最初の投稿こそゲットだぜ。今年も宜しく。

on 01.12.31 11:23 PM,
いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote :
> めげずに働く姿が涙をさそう。
> 気にしてなさそうなのが良いのか悪いのか。
> 幸せになってほしいキャラです(^^;

 とりあえずぐりこは毎日がしあわせです。
 色々羨ましい性分。

> その後、住むところはどうなったのだろうか。

 そうですねー。どうなったんでしょうねー。なんか相変わらず放浪してそう
な気配が濃厚ですが雨降さんの家やもじゃこと青九朗さんちや風見アパートな
んかを泊まり歩いてるとおもわれます。