[KATARIBE 23450] Re: [KAL] ログ切り出しにおけるデッドリンクの扱い

Date: Mon, 31 Dec 2001 22:51:49 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23450] Re: [KAL] ログ切り出しにおけるデッドリンクの扱い
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KAL] ログ切り出しにおけるデッドリンクの扱い:
From:いずみ

 いずみです。
 ログ切り出しにおけるデッドリンクの扱いの話題。
 特に絵が(^^;

>[sf]    私は基本的には
>      永続性リンクな語り部のほーのリンクに統一しとりますな
>[lokai]   なるほろ。
>      編集の時点で、元の方も直してしまってますか

 以降、絵の削除はなるべくしないようにしてます。
 語り部に掲載してもらったものに関しては、いずれ削除するかもしれません
がタイトルで分かるようにしてるので、もしもの場合はそちらで調べてくださ
い。
 絵描きでした。

いずみでした。