[KATARIBE 23440] [HA06L] チャットログ『いざ、世界制服』

Date: Mon, 31 Dec 2001 18:46:47 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23440] [HA06L] チャットログ『いざ、世界制服』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

月影れあなでおま。
つまり、世界征服をしよう。と言う事です。

2001/12/29、深夜零時頃の#HA06
チャットログ『いざ、世界制服』

 苑            :ボス猫を夢見る羽猫
                 (PL:月影れあな[TK-R])

 月            :世界征服を夢見る羽猫
                 (PL:月影れあな[TK-R])

 勇那ち        :世界征服進行中の里見一族で幽霊
                 (PL:いずみ[mimimi])

いざ、世界征服
--------------
[TK-R]   みゃあ

 苑(人型)      :「月よ、やはり漢猫として生まれたからには
                :高くへ昇りつめるべきではないだろうか」
 月      :「へ? 何が言いたいの?」

[mimimi]  #熱血だ

 苑      :「私はこの吹利の町を統べようと思うのだ」
 月      :「む、苑。君の言いたいことは良く分かった」

[TK-R]   #どっかずれた熱血です
[gallows]  #なんかかっちょいいぞ。クロマティ高校の北斗みたいだ(ぉぃ
[soutou]  #それはかっちょいいのか?(w
[mimimi]  #支配とくるとは思わなかった。

 月      :「つまり、悪の秘密結社を設立しようとしているのだろう!
                :(ビシィッ)」
 苑      :「………む?」
 月      :「うんうん、男なら一度は夢見る野望だなあ。どうせなら
                :吹利征服と言わず、世界征服と行こうじゃないか!」
 苑      :「……おい」

[mimimi]  #どっちもどっちだった

 月      :「解っている。皆まで言うな。
                :組織名は『猫猫団』掲げる理想は猫による世界支配。
                :ついでに隊員募集の張り紙も張っておこう!」

[TK-R]   #と、言ってどこからか張り紙を取り出し、ノリで壁に
            #貼り付けまくる

 苑      :「こらまて」

[sf]    # 実は自分がやりたかったのか(;^^)
[TK-R]   #正解(笑

 月      :「(聞いていない)む、秘密結社で一番偉い人とはどんな
                :役職だろうか? 秘密結“社”だから社長か?
                :秘密結社社長。なんか妙な響きだ……」

[gallows]  #うまいw

 苑      :「……私はボス猫がやりたいのだが……」
 月      :「おお、ボスか。それでも良いか。いや、まてよ。
                :ショッカーで一番偉いのは誰だったかなあ」

[mimimi]  #月さん、マニアな人か
[TK-R]   #うむ、齢10歳でショッカーとか言ってるのだからもしかしたら
            #マニアな人だろうなあ

 月      :「何にせよ、改造人間の作れる博士が必要だな。
                :猫戦闘員を大量生産しなくては」

[TK-R]   #張り紙に「求む改造人間」と書き加える

 苑      :「……まぁ、いいか。それでも」

[nmhs]   #博士。はて、どこかにマッドな人がいたような(ぉ
[sf]    # あれは危険だー
[TK-R]   #いあ、博士も猫でなくてはいけません
           #たぶん

[killist]  #自分を猫に改造するくらい、お茶の子さいさい。
[nmhs]   #喜んで猫ぐらいなってくれるような人だったはず(ぉぃ
[hari]   #いや、猫の博士を作ってくれるであろ
[nmhs]   #うはは
[sf]    #うははは

勇那ち乱入
----------
 月      :「さぁ、明日の吹利を支配するのは我々だ!
                :行くぞ、苑!!」
 苑      :「……何か違う」
 勇那ち    :「ふむ」
 勇那ち    :「事情はだいたい分かったよ」
 月      :「むっ、何奴!?」
 勇那ち    :「里見一族の遠野勇那!」

[gallows]  #おいしいw

 勇那ち    :「しかし、あたしの前で張り紙を貼っていたのはちょっと
                :失敗だったようだね」
 月      :「なぬ!? どういう意味だ!」

[nmhs]   #カッコイイ
[TK-R]   #もしかして正義の味方か!?

 月      :「入隊希望者?」
 勇那ち    :「ふふん。世界はともかく、吹利支配はすでに進行中
                :ということなのだった(´▽`)」

[nmhs]   #うわー(w こっちもかい。

 月      :「同業者か!」
 勇那ち    :「覚えていたら、また会おう。あっはっは(ぴょーん)」

 苑      :「……なんだかなぁ」

[mimimi]  #当然戦うわけでもなく、ただ言いたかっただけ
           #うちに帰って「里見の宣伝をしておいたよ」
            #ってくらいで忘れてしまうに違いない
[TK-R]   #一方的に宣言されて忘れられるってむっちゃ悲しいやん

 月      :「くそっ、負けてたまるか! 苑、さっそく活動開始だ!!」

[TK-R]   #と、決意を新たに
           #……何するんだろう

 月      :「ねぇ、世界征服って具体的に何すんの?」
 苑      :「知るか!」

[nmhs]   #いきなり頓挫されてしまった
[TK-R]   #むぅ、とりあえず同志を集めるか

さぁ、みんなで世界征服
 月      :「お兄さん、いい体してるね? 一緒に秘密結社やらない?」
 一哉     :「……大丈夫か、頭」

[nmhs]   #多分、こんな感じになる(笑) ああ、でも猫じゃないと
            #いけなかったか(苦笑)
[TK-R]   #一応、猫でなくても良いんじゃないかなぁ
[nmhs]   #そうですか(苦笑)
[TK-R]   #幹部クラスは全部猫だけど
           #だから博士は猫
[nmhs]   #うーむ、猫だらけなのか
[TK-R]   #そりゃ、名前からして「猫猫団」ですから

[nmhs]   普通の人間はよほどのことがない限りは、はいらないでしょうねぇ
[TK-R]   人をさらって、博士に改造してもらうとか
           戦闘員を人にするとか
[nmhs]   まじめに世界征服する気のようで

[Ryu]    世界征服デスか
[TK-R]   イエス、正しくは猫による世界支配です
[Ryu]    某映画を思い出してしまった(^^;

[nmhs]   影ながら応援すると共に、多分、それを阻止する側に
            回らなければいけないんだろうなと感じる。
[TK-R]   人だと征服されるほうですからねぇ
[nmhs]   まぁ、敵対した時は覚悟したほうがいいでしょうね、本気で(笑)
[TK-R]   本気でそこまでするつもりは多分ないでしょ。だって
            飼い主は人だし

[sf]    あれだ、小学生の秘密基地みたいだな
[nmhs]   ああ、そうだったのか
[Saramari] なんちゅうか結構ボケも考えていたわけで

[Saramari] 似非苑:「まず、人間を支配したという印として、ネコミミを
                  :つけさせることとしよう」
[Saramari] 似非苑:「そして、人間がすべてネコミミを付けた時こそ
                  :我が野望の達成の時なのだっ」

[Saramari] ……なんてことを考えていました

[TK-R]   狭間猫耳化プロジェクト
[killist]  超ことわるっw>プロジェクト
[TK-R]   喜ぶ人も結構いそうだなあ

[tatsu114] かけるんあたり簡単にプロジェクトにかかわりそうです
[Ryu]    (笑)
[Saramari] 年に二度の聖地巡礼に向けて、頭のモードがオンになっている
            らしい
[Ryu]    そうか……明日は例の日か
[Saramari] どうも徹夜くさい

[Ryu]    徹夜か(笑)
           K兄と並んでるんだろうか(^^;
[Saramari] 私は奈良の知り合いの車が迎えに来ることになってる

[Saramari] まぁ、TRPGだけ買えりゃいいので、気楽なもんです
[Ryu]    んーむ、私は財布に残金4000円しかなくて微妙なライン
           ウィッチクエスト関連を買いに行くかのぅ
[Saramari] ウィッチは結構買ってる
[Ryu]    新刊とマスタースクリーンが欲しい
[Saramari] マスタースクリーン部屋に転がってる

 月      :「めざせ、世界征服!」
 苑      :「まぁ、がんばれ」

[Saramari] いつのまにか月の方がやる気になってる

[Saramari] 月影さんがいなくなったから言えるけど
[Ryu]    ふむ
[Saramari] 世界征服で、当然世界制服征服が思いついていたのは
            いうまでもない
[Saramari] で、あらゆる制服のキャラを攻略して、そして人身を操るのだっ!!
           という方も考えていたのです
           #人身→人心ね

[lokai]   バスの運転手とか>制服
[Saramari] 壊れてますねっ
[Ryu]    げふん
[nmhs]   どかん
[Ryu]    制服至上主義者くわっ
[sf]    それでは制服征服であ
[killist]  用務員とか>制服

場所・時空系列
--------------
2001年師走、吹利市内のどこか

苑はボス猫になりたかっただけなのに、勘違いが暴走して世界を征服しよう
とする月君である。
まぁ、たぶん自分の趣味だ。
狭間猫耳化計画は置いとくとしても、組織構成員の標準装備として猫耳を
付けさせるのはいいかもしれないと思ふ。
幹部以上は特権で、自分の好きな色に塗り替える事が出切るのだ!
うむ。(J)では終わらせぬつもりだ。

 月影結夜、字ハれあな。号ヲ伊織トイフ。
  E-Mail => az7k-ktu@asahi-net.or.jp