[KATARIBE 23439] Re: [HA06C] 渋柿の設定

Date: Mon, 31 Dec 2001 17:34:38 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23439] Re: [HA06C] 渋柿の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 渋柿の設定 :
From:いずみ

 いずみです。
 渋柿から、渋柿の父、人狼三人の関係についての設定の話です。
 ハリさん、チェックよろしくー

>渋柿君の父親については、特に決まってなかったような……
>育ての親が、みかんの父親かもしれないとか、そう言う話は上がってましたね。

 んじゃ、そうしましょう。

 渋柿が今「父」と呼んでいるのは育ての親。
 その人物は、みかんの父親。(ということは、人狼?)
 つみきに、無道邸へ行けといったのも同じ人物。
 退魔を生業にして、日本全国を巡っている?
 現在、独身。
 他、思いついたことを追加お願いします(んで、辞典形式へ)

 私側からは、渋柿というあだ名をつけたのもこの父にしたいかなぁと。

>ですから、実父実母は存命ではなく、助けられて育てられた。
>その、育ての親に頼まれて、甘夏を送り届けに来た。
>くらいでいいのではないでしょうか?

 渋柿とみかんが一緒に過ごしていた期間とか、渋柿が甘夏と共に過ごした期間
など決めてしまいたいところです。
 kataribe-ml23373「甘夏のおとうさん」を読むと、無道邸に届けられる前の
甘夏と渋柿とはほとんど接点がなかったような雰囲気ですね。

>どういう経緯で両親を亡くしたのかは、先々考えると言うのでどうでしょう?(w

 亡くなるのもなんなので、(行方)不明にしておきましたー。
 渋柿のキャラシー参照ってことでー(´▽`)

いずみでした