[KATARIBE 23428] [HA06L] 季節の果物を田舎から

Date: Mon, 31 Dec 2001 02:26:54 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23428] [HA06L] 季節の果物を田舎から
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/23のログ。
季節の果物を田舎から

人外里子と設定
--------------

[hari]   みかんも甘夏も、
      5〜6歳で前野のところに来ていることになるが
[hari]   これは、なにか設定に絡めるとおもしろいかのう
[Ball_PSO2] ほむ。

[soutou]  五六歳になると
      人里に捨ててくる風習がある(ぉぃ
[hari]   すてー?!
[soutou]  みかんの時は厳密に捨てる、という基準が守られていたが
      最近は人里に出しとけばいいことになってきた(ぉぃ
[hari]   ががーん

[hari]   ……噂を聞き付けた連中が来るのか?ひょっとして(w
[soutou]  みかんちゃんとこのはいい人だから
      あそこに出しとけ、と親御さんも安心(ぉぃ
[hari]   辛かったらここにお行き、きっと面倒を見てくれるよ
      と、以前に里を出た子供たちに連絡(ぉ
[hari]   げふん

季節の果物を田舎から

[mimimi]  これに乗じてうちも果物名前の娘さんを前野さんところへ……
[hari]   うひゃ

 人狼の里   :「今年も育ちましたので、お送りいたします。
        :一人暮らしで大変でしょうが、お体に気をつけて」

[mimimi]  季節の果物を田舎から……。
[hari]   ギャーー
      な、なにをおくるのきゃな?
      く、くだものだおね?

 人狼の人   :「今年はもう前野さんにお渡ししたかな?」
 人狼の奥さん :「あら、もうそんな季節でしたっけ」

 人狼の人   :「お世話になってるからな。忘れてはならんぞ」
 人狼の奥さん :「では、今年は渋ガキでも……」
 渋ガキ    :「あい、分かりました。
        :では、いってまいります(ごごごご)」

 人狼の奥さん :「前野さん、渋ガキもお好きなら良いけど……」
 人狼の人   :「そうだねぇ」

[hari]   ギャー
[Kakeru]  ぎゃー
[mimimi]  人狼の里もお歳暮の季節(CM)

アキト