[KATARIBE 23423] [chat] みみみさん胎動

Date: Mon, 31 Dec 2001 02:27:24 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23423] [chat] みみみさん胎動
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/23のログ。
みみみさん胎動
==============

みみみさん胎動
--------------

[mimi]   キャラチャしたい欲が出ては消えて出ては消えて……
[lokai]   むくりむくり
[mimi]   なかなか動かしづらいような今日この頃です
      ネタは置いておいて、
      絵で出してしまいたいというのもあったり。
[lokai]   うーむ

新キャラを作るときに慎重になるワケ

[mimi]   他にもいろいろ
      新しいキャラを作った時などに慎重になる傾向が。
[lokai]   ふにい。
[lokai]   なかなか動き出せませんか
[mimi]   キャラが変わっただけで、
      プレイヤー間の間合いも変わってしまうような気がして。
      というか、心配性なのだろう。
[lokai]   間合いは動いているうちに決まるので大丈夫だと思うのです
[sleep114] なんとなくわかる気はしまふ

型からみっちり練習しよう

[mimi]   襟を正して、座り直し。
      よろしくお願いしますと一礼
[sleep114] 三つ指突いたりしてぺこり

[mimi]   良い機会かもしれません
      基本の型からみっちり練習
      年末まできて、やっと仕事で余裕が出そうな気配なので
      なにか行動おこしたいところですが。

アキト