[KATARIBE 23422] [HA06L] 渋ガキみたいなキャラの出てる漫画

Date: Mon, 31 Dec 2001 02:27:21 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23422] [HA06L] 渋ガキみたいなキャラの出てる漫画
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/23のログ。
渋ガキみたいなキャラの出てる漫画

渋ガキみたいなキャラの出てる漫画

[Saramari] みみみさんには
      がーでぃあんはーつを読むことをお勧めするなりよ
      漫画なりが、渋柿みたいなキャラがでてるなりよ
[hari]   渋ガキ、らしい。正しくは(W
      目が赤いけど

[Saramari] ふむ、やはし人によって、差異がでるということは面白いねぇ
      ガーツ(がーでぃあんはーつ)のキャラもいいなりよ
      外見は
      http://www.geocities.co.jp/Playtown/9314/iten0.jpg
      みたいな感じなんだけど
      「娑婆の空気はあったけえぜ」とかイカス台詞を吐くのだ
[hari]   ぶは(w>見た

[hari]   イカす
      渋ガキは、剣客っぽいなりね
      服は、じゃりんこちえだけど

[Saramari] ちなみにこれで、魔女っ子のマスコットキャラ
      というせっていだから笑えるぞな
      耳を三回引っ張ると巨大化して、獣になるのだ
[hari]   くいくいくい
[Saramari] ちなみに、巨大化すると渋さが激増するのだ

[hari]   見た目も渋くなる?
[Saramari] うい、顔つきとかな
      完全獣になるのだが
      渋いなりよ
[hari]   ふむ

	http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3bf263a097ee80100b26?aid=p-sf0023&bibid=02051549

[Saramari] これだな
      探すのにだいぶ時間がかかっちまったい
[hari]   左隅っこの奴だな

[hari]   http://www.eurus.dti.ne.jp/~amatsu/
      こんひときゃ?
[Saramari] おう、ほむぺあったんだねぇ
      しかも、漫画とコミケと天秤にかけるあたりが、似非プロだねぇ
[hari]   うひひ

[hari]   キャラの一枚絵を探してみたが
      名前がわからんことには、見つからんな
[Saramari] 忘れっちゃったからなぁ>キャラの名前
[hari]   まぁ、しかたがない

きっかけ重要
------------

[Saramari] はりにゃに教えてもらった天津冴のほむぺをみて、
      キャラをネル気になってる
[Saramari] 他人がやっているのを見ると、刺激される良い例ですな

	http://www.eurus.dti.ne.jp/~amatsu/

[mimimi]  きっかけ重要
[sf]    そだねー
[mimimi]  ヒントとかね
      他人にもらうことは多いね
[hari]   渋ガキ、どんなふくになるのかなー

[mimimi]  気が向いたら考えるよ

アキト