[KATARIBE 23412] [HA06L] チャットログ『できれば名前で呼びたい』

Date: Sun, 30 Dec 2001 00:31:38 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 23412] [HA06L] チャットログ『できれば名前で呼びたい』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『できれば名前で呼びたい』
 前野浩    :角刈で、グラサン、黒スーツが似合う20代前半の使用人。
 渋柿     :渋柿という通称がつくくらい渋めの目つきの悪い子供。
        :前野とどういう風に接したら良いか、悩んでいる様子。

本文
----

 前野     :「渋柿くん……いや、渋柿さん? ……なんて呼べば良い
        :んだろう?」
 渋柿     :「いや、別に……渋柿でよいかと?」
 前野     :「呼び捨て?」
 渋柿     :「知り合いは、学校でもそうですけど、そう呼ばれてます」
 渋柿     :「本名もありますけど、あまり使われていません」
 前野     :「渋柿……」
 前野     :「やっぱり、渋柿くん。がいいかな?(苦笑)」
 渋柿     :「……うむぅ。保留できませんか?(じっと見る)」
 前野     :「む……他にないのかなぁ(^^;;」
 前野     :「どうも、呼び捨てと言うのはしっくりこなくて……他に、
        :呼び方の要望があればありがたいのだが(苦笑)」
 渋柿     :「(いっそ、なんだか呼ばれて嬉しいような)
        : (可愛い名前をだしてみようか……いや、あとで確実に
        :後悔する)」
 前野     :「(勝手に名前を調べるのもなんだしなぁ……他にあだ名
        :かなにかがあるとありがたいのだが)」
 渋柿     :「ああ、とか、おい、とかはどうでしょう。呼ばれれば反
        :応します」
 前野     :「それは名前ではないと思うよ(^^;」
 渋柿     :「では、渋柿さ……くんでも」
 前野     :「さん、のほうがいい?」
 渋柿     :「いえ、くんで。呼びやすそうですし」
 前野     :「でも、男の子みたいな呼び名になっちゃうよ?」
 渋柿     :「ええ」

[hari]   面白い子だ

 2001年末。

 無道邱にやってきた渋柿だが、そっけないそぶりにどう対応して良いのか間合
いのつかみにくい前野と、人付き合いの苦手な渋柿では……。

	http://kataribe.com/HA/06/G/001062.JPG