[KATARIBE 23405] [chat] お茶が冷めたり眠かったり

Date: Sat, 29 Dec 2001 12:48:12 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23405] [chat] お茶が冷めたり眠かったり
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/17のログ。
お茶が冷めたり眠かったり

お茶が冷めたり眠かったり

[lokai]   もごもご
      お茶が冷たくなってしまった
[soutou]  レンジでチン
[lokai]   新しくいれてきた

[kurow]   …昨日も十二時間寝たのにもう眠い
      うー
[soutou]  寝過ぎ
[kurow]   寝すぎ。
[lokai]   あまり寝てません
[mimimi]  ほどほどに寝ました
[soutou]  昨日は
      お上品なシャンパンを上品とは言いかねる勢いで飲んだので
      気持ちよくあっという間に眠りに落ちました
[Mak_yoppa] 気絶っぷりがすごかったです。

用事といえば
------------

[lokai]   落ちた後Rogueを20周ほどやって
      力つきて寝たようですが
      用事もあるのですぐ起きました
[Mak_yoppa] 用事といえばろかにゃ。
      イラスト。
[lokai]   そうすぐに描けるものではないです
[Mak_yoppa] いや、一日一回の催促が重要と気がついたのでw
[mimimi]  重要です(´▽`)

誠の情報
--------

[lokai]   外見情報があまりないのですね>誠氏
[Mak_yoppa] はれ。
      むかしMLに情報シートをながしたような。
[lokai]   ああ、そちらがありましたか
      捜してみます

	[KATARIBE 22093] [HA06D] キャラクターイメージ表:遊野誠

[lokai]   ああ
      髪は短かったのか
[hari]   なんでも屋さんだっけ
[Mak_yoppa] うむ。

[hari]   不良学生か
      ちゃらんぽらんって、すごいなり(w
[Mak_yoppa] うひw

アキト