[KATARIBE 23396] [HA06L] チャットログ『寒い夕暮れ』

Date: Fri, 28 Dec 2001 00:02:47 +0900
From: Higashimatsubara Lokai <persimon@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23396] [HA06L] チャットログ『寒い夕暮れ』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/12/21、午後4時過ぎからの#HA06。
チャットログ『寒い夕暮れ』

 雨降蓮太郎  :雨男。少々くたびれ気味。
         (PL:蘆薈[lokai])
 伊佐見由摩  :電脳娘。ここのところ雨降宅に入り浸っている。
         (PL:球形弐型[BallMk-2])

寒い夕暮れ
----------
 由摩     :「さむいさむい」
 雨降     :「……眠い(うつらうつら)」
 由摩     :「そのまま寝たら風邪引くよ」
 雨降     :「わかって……いる……(こくり)」
 由摩     :「もう……(毛布かぶせる)」
 由摩     :「さて、今日は温かい物でも作ろうかな」
 雨降     :(くかー)
 由摩     :「うーん、でも、鍋はマンネリだし……どーしよっかな」

気がつけば入り浸り
[BallMk-2] # しかし、由摩はいつも雨降邸で飯作ってるのだろうか
[lokai]   # さすがに毎日は辛いのでは
[BallMk-2] # 辛いというか
       毎日居ること自体のほうが……
[lokai]   # そりゃそうだ
[BallMk-2] # ………住んでる?(w
[lokai]   # がびーん
[BallMk-2] # 面倒なので帰ってない日もありそうだ(w
[lokai]   # いいのか(笑)
[BallMk-2] # 世間的に考えれば、不味いのだが
       伊佐見家には、一般常識は通用しない(w
       どーせ、教授もろくに帰ってきてないし(ww
[lokai]   # そうだったのくわっ
[BallMk-2] # けんきう室に入り浸り
       そりゃ三度の飯より、考古学の好きな人ですから
       問題は、木原教授だけど
       多分、従弟のところに居るのだろう<現在
[lokai]   # 伊佐見家ではないのでするか
[BallMk-2] # 里帰り中なのかもしれない
       木原教授としても、伊佐見教授に何から何まで世話になるのも
       気が引けるのだろう
[lokai]   # なるほろろ
[BallMk-2] # 光は、放任主義だし(w
       悪いことしてなければOKってところかな
[lokai]   # わるいことて(笑)
[BallMk-2] # 不良的行動のことです
[lokai]   # なるほろ
[BallMk-2] # まぁ、由摩も「帰らない日がある」って程度で、住んでるわけ
       ではないだろう
       ……そー思いたい(w
[lokai]   # 住みっぱなしはまだ流石に(笑)
[BallMk-2] # 中学生ですからねー(笑)
       <世間的には

 雨降     :「(むくり)……親御さん、心配していないか」
 由摩     :「うーん……多分、心配してない(笑)」
 由摩     :「でも、今日はちゃんと帰るよ(笑)」
 雨降     :「遅くなるようなら送ろう。でないとこっちが心配だ」
 由摩     :「一応、お兄ちゃんには連絡してあるけどね。」
 由摩     :「8時過ぎるようなら、迎えに来るって言ってた。」
 由摩     :「丁度、お兄ちゃんの仕事場の帰り道に近いのよ」<ここ
 雨降     :「光さんに申し訳ないな」
 由摩     :「んー、いいのいいの。そのくらいしか役に立たないから
        :(くすくす)」

[BallMk-2] # 光:「(ぶえっくしょい、しょい、しょい……:エコー)んー、
       風邪引いたかな?」

 雨降     :「そんなことを言っては罰が当たるぞ(微苦笑)」
 由摩     :「うふふ……さてさて、ご飯つくろうっと(エプロン着ける)」
 雨降     :「手伝おうか?」
 由摩     :「んー、じゃあ、野菜を剥いてもらおっかな」
 雨降     :「わかった(立ち上がる)」

2001年冬、雨降宅。

すっかり寒くなった日暮れの一光景。

Vamos a cantar, vamos a bailar

東松原蘆薈(ひがしまつばら・ろかい)
persimon@trpg.net
http://www.cre.jp/user/Graphite/