[KATARIBE 23391] Re: [HA06D] キャライメージ表:桜居つみき

Date: Thu, 27 Dec 2001 18:08:00 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp (killist)
Subject: [KATARIBE 23391] Re: [HA06D] キャライメージ表:桜居つみき
To: kataribe-ml@trpg.net

斬捨人ですー。
つみきのイメージ表を見てみる。

> 生活パターン…:早寝。7時くらいには寝てしまうことも。そういう時は深
>         夜1時くらいに起き出してうろうろしていたりする。

  本気で早寝ですねえ。

> 髪型……………:ツインテール。けっこう長い。

  ああっ、言いたい事はわかる。
  分かるけど、頭部に怪獣がへばりついて見えるー(笑)

> 服装……………:ややブリティッシュパンク系。

  UK系は、割と無茶するんだよね(謎)

> コップの持ち方:上品に。
> 椅子の座り方…:威風堂々と。

  スラモンでも、上品にコップを持ち、威風堂々と椅子に腰掛ける。
  なんか、かっちょいい。

草々