[KATARIBE 23390] Re: [HA06D] キャライメージ表:クリスティーナ・マクドゥーガル

Date: Thu, 27 Dec 2001 17:47:05 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp (killist)
Subject: [KATARIBE 23390] Re: [HA06D] キャライメージ表:クリスティーナ・マクドゥーガル
To: kataribe-ml@trpg.net

斬捨人です。
返信どうもですー>sfさん

> そっかー、狸でなくてアライグマだったのか。
あいー、日本からミシシッピに引っ越してきた、化け狸の親子に
変化の術を教わったと言う裏設定(*キャラクター的には本人し
か知らないはずの設定の事です)があるのですー。

> 口癖……………:『少なくとも私は人間では無い。私は宇宙海賊、炎の虎』
日本の漫画とか好きなようです。
のちのち特徴の欄に入れるやもしれませぬ。

> トリックスターだー。
一度トリックスターのキャラ、やりたかったんすよw
頑張って、引っ掻き回そう……(やりすぎ注意)