[KATARIBE 23389] [HA06D] キャライメージ表:桜居つみき

Date: Thu, 27 Dec 2001 17:37:19 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23389] [HA06D] キャライメージ表:桜居つみき
To: kataribe-ml@trpg.net

キャライメージ表:(桜居つみき)
☆社会面
========
○職業
------
 表の顔…………:中学生。無道邱のお荷物(居候)。
 裏の顔…………:故郷を追われた飛頭蛮。
 収入……………:現在のところナシ。実家には結構な資産がある。

○学歴
------
 最終学歴………:現役中学生。
 浪人経験………:なし。
 留年経験………:なし。

○休日
------
 週休の数………:2日
 長期休暇………:春休み、夏休み、冬休み。

○生活
------
 生活パターン…:早寝。7時くらいには寝てしまうことも。そういう時は深
         夜1時くらいに起き出してうろうろしていたりする。
 移動手段………:歩いたり、走ったり。あと首だけで飛んだり。
 行動範囲………:無道邱とコンビニスラッシュモンジュを中心にどこにでも
行く。

○財力
------
 財布の中身……:小銭ばっかり。
 貯金の額………:実家にはたくさん。
 借金の額………:なし。

☆外見
======

○顔
----
 髪型……………:ツインテール。けっこう長い。
 髪の色…………:栗色。
 目付き…………:少しつり上がったバッチリした目。
 瞳の色…………:茶。
 メガネの形……:してない。
 肌の色…………:色白。
 八重歯や牙……:伸ばす事もすこしはできる。
 目立つ点………:顔全体が少し悪そうで目立つ。
 +ねこみみ……:まるでナシ。付けろとか言われたら怒る。

○手足
------
 利き手…………:右手。
 利き足…………:右足。
 爪の長さ………:普通。校則で伸ばせない。
 足の大きさ……:小さめ。

○体
----
 身長……………:150cm
 体重……………:36kg
 体格……………:やせぎみ。
 血の色…………:赤。
 目立つ傷………:傷じゃあないけど首に継ぎ目。

○服装等
--------
 服装……………:ややブリティッシュパンク系。
 基調となる色…:ブラウンとかピンクとか。
 靴………………:寒い時はブーツとか。普段から革製品が多い。
 スカートの長さ:必要以上に短くなければなんでも。寒いのは困る。
 持っている鞄…:あんまり大きい物は持ち歩かない。
 時計……………:オメガの軍用時計。実家から持ち出した数少ない品の一つ。
 携帯かPHSか… :今のところなし。早く欲しいと思ってる。
 持ち歩くもの…:南部式小型自動拳銃。半ば骨董品だけどメンテナンスは行
         き届いているので十分実用に耐える。

○化粧
------
 化粧の濃さ……:滅多にしない。
 マニキュアの色:たまにする時は白やピンクなど。
 口紅の色………:滅多にしない。

○癖
----
 コップの持ち方:上品に。
 椅子の座り方…:威風堂々と。
 声の調子や声色:ときに上品に、ときに不機嫌そうに。だいたい後者。
 口調……………:偉そうな話し方だけど指摘などしたら余計面倒くさくなり
         そう。
 口癖……………:「寒い」「暑い」「お腹へった」「つまんない」

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:目立つ。
 客観的雰囲気…:えらそうで目立つチビ。
 主観的雰囲気…:上品なお嬢様。

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:ショッキングピンク。
 好きな飲み物…:ダカラ。
 好きな食べ物…:雪見だいふく。シフォンケーキ。エンゼルパイ。
 嫌いな色………:なし。
 嫌いな飲み物…:アルコール類。
 嫌いな食べ物…:あんまり味のしないやつ。

○習慣
------

 休日の過ごし方:街をうろついたり写真を撮ったり。
 週末の過ごし方:そこらでだべったり勉強したり。
 日課……………:誰かに文句をいうこと。

○趣味
------
 お気に入りの一品:父に貰ったライカのクラシックカメラ(独逸製)
 お金を注ぎ込む品:衣類。
 自宅に置いてる品:衣類と小物とお菓子と本と。

○嗜好
------
 酒を飲むか……:飲まない。
 +好む酒の種類:
 煙草を吸うか…:たまに吸ってみる。
 +好きな銘柄…:ケントメンソール
 賭け事をするか:してもよい。
 +好きな賭け事:ロシアンルーレット。

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:実はかなりするけどそんなことはおくびにも出していない
         つもり。
 交友関係の広さ:なんだかぼちぼち増えてきた。

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:話してて面白い人。扱いやすい人。
 異性……………:話してて面白くて扱いやすくて見栄えのする人。

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:つまんない人。プライドばっかり高い人。退魔師。
 異性……………:同上。

☆一般
======
 大きなトラウマ:退魔師に故郷を追われた。
 特殊な性癖……:ワガママ。
 持病……………:首が取れやすい。
 座右の銘………:まずはあたし、そしてそれ以外

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:じつは馬鹿なのかもしれない。
 戦闘経験………:あり。豊富というほどではない。
 +戦闘パターン:銃で牽制しつつ隙を見て喉元に噛みつく。