[KATARIBE 23378] [HA06L] 囲ちんクリスマスプロジェクト

Date: Thu, 27 Dec 2001 04:01:30 +0900
From: Higashimatsubara Lokai <persimon@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23378] [HA06L] 囲ちんクリスマスプロジェクト
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

囲ちんクリスマスプロジェクト
2001/12/20、午前4時半頃の#HA06。

[lokai]   クリスマスどうしよかなと。
      実は自転車とか学校通うための戸籍とかを考えていたのは秘密
      # 全然秘密でない
[akito]   渋柿くんに一目ぼれしてプレゼント作戦とか考えてみたり。
      # 注:渋柿くんもおなごです
[lokai]   # かこいちんいきなり男の子に!?
[akito]   # いや、渋柿ちんを男と勘違い大作戦
[lokai]   # わあい

[lokai]   いあ
      伊佐見家でクリスマスパーティをやる話が出ているので
      そこへ行こうかと思っていたのです>24日
[akito]   良い話ですの
[lokai]   それだと渋ちんとどう絡めようかなぁと

[akito]   いよいよ予告していた
[lokai]   ふい
[akito]    ・由摩ちと武装闘争の末に堅い絆を築き、雨降家禁酒法を施行
      が投げケーキで(爆)
[lokai]   わはははははは
      やりますか(笑)
      そのへん、当日とかどう進めよう
[akito]   IRCでやるのでするか
[lokai]   少なくとも一部は>IRC
[akito]   ふむん
      それまでIRCクライアントは残しておこう
[lokai]   サイドストーリーをEPでもりもり出すのもたのしそう
[akito]   うみうみ
[lokai]   ただ、個人的に動きやすいのがIRCというだけなので。
[akito]   うみうみ
      とはいえ明日も七時半起きなボクとしては
      今日はそろそろ撃沈
[lokai]   おひきとめしてすみません
      おやすみなさい。

[akito]   「渋柿くん目撃」
      「渋柿くんにプレゼントしようとドキドキ★」
      「雨降さんが由摩ちとプレゼント買ってるの見てブー」
      「クリスマス会に呼ばれて行った」
      「ケーキ対決」
      「雨降家禁酒法制定」
      「翌朝、自分宛てのクリスマスプレゼントと気がつく」
      とゆー無数のエピソードねたが脳裏を駆け巡ってます
[lokai]   わは

というわけで。
これらエピソード群に期待。
ふふふ。

$$

Vamos a cantar, vamos a bailar

東松原蘆薈(ひがしまつばら・ろかい)
persimon@trpg.net
http://www.cre.jp/user/Graphite/