[KATARIBE 23375] [HA06L] チャットログ『リラックス道の最初の一歩』

Date: Thu, 27 Dec 2001 03:27:18 +0900
From: Higashimatsubara Lokai <persimon@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23375] [HA06L] チャットログ『リラックス道の最初の一歩』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/12/01、日付変わってすぐの#HA06-01。
チャットログ『リラックス道の最初の一歩』

 雨降蓮太郎  :最近ファミリー路線まっしぐらな雨男。ちょっとお疲れ。
         (PL:蘆薈[lokai])
 遠野勇那   :雨降の謎友達。いつもまったりのんびりな幽霊。
         (PL:いずみ[mimimi])

リラックス道の最初の一歩
なんだかいそがしくて、みんなつかれていたのです。

[mimimi]  炬燵
[lokai]   ひとやすみ
      すこし義務感から解放されてみよう
[mimimi]  大事です
[MakotoK]  うう、耳が痛い。

 雨降     :(ぼへー)
 勇那ち    :「あたしみたいだ」
 雨降     :「んー(とろとろ)」
 雨降     :「いつも君くらいリラックスしていられるといいな(のへー
        :ん)」
 勇那ち    :「ま、これくらいになるには二年はかかるけどね(のへー)」
 雨降     :「修行が要りそうだ……いや、修行というと少し硬いな
        :(ずず)」
 勇那ち    :「気にしちゃダメだ。リラックス道の最初の一歩は忘れる
        :ことであるとか」
 勇那ち    :「のへん」
 雨降     :「忘れよう(とろーん)」

2001年冬、雨降宅もしくはあげは。

だらーんとリラックス中の雨降に、リラックス道の先輩がアドバイス。

Vamos a cantar, vamos a bailar

東松原蘆薈(ひがしまつばら・ろかい)
persimon@trpg.net
http://www.cre.jp/user/Graphite/