[KATARIBE 23373] [HA06L] チャットログ『甘夏のおとうさん』

Date: Thu, 27 Dec 2001 02:38:25 +0900
From: Higashimatsubara Lokai <persimon@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23373] [HA06L] チャットログ『甘夏のおとうさん』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/11/22、午後6時前からの#HA06。
チャットログ『甘夏のおとうさん』

 前野浩    :無道家の現在事実上のヌシ。妹に懐かれる属性の持ち主。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 甘夏     :前野の元に突然現れた人狼の子。前野に懐く。
         (PL:球形弐型[BallMk-2])

甘夏のおとうさん
[hari]   愛よのう
[BallMk-2] だねぇ
[hari]   前野は、甘夏に、父母の名前でも聞いてみるか
[BallMk-2] 答えてくれるだろうか
[hari]   それいぜんに、わかるだろうか(^^;
[BallMk-2] さーのぉ(笑)

 前野     :「甘夏、甘夏〜?」
 甘夏     :「なーに、おにーたま?」
 前野     :「うん、ちょっと甘夏に聞きたいことがあってね」

[hari]   ソファにでも座って聞こうか

 甘夏     :「うにゃ?」
 前野     :「甘夏は、私のことはお父さんから聞いたのかなぁ?」
 甘夏     :「うん」
 前野     :「そっか。どんな風に言ってたか、聞かせてくれる?」
 甘夏     :「おにーたまのところへいっといで、っていってた」

[hari]   # ぐはぁ(w

 前野     :「じゃあ甘夏は、私がどこにいるか前に聞いていたんだ」
 甘夏     :「おにーたまぁ(すりすり)」
 甘夏     :「ううん、しらなかったの。」
 前野     :「え?しらなかったの?」(なでなで)
 甘夏     :「うん」
 前野     :「それで、良くわかったねぇ。すごいな」(なでなで)
 甘夏     :「うん」
 前野     :「お父さんとかにも会いたいな」
 甘夏     :「でも、かえりかたが、わかんにゃい」
 前野     :「ありゃ」

[BallMk-2] # 恐らく、誰かにつれて来てもらったのではないかと推測される。

 前野     :「お父さんやお母さんの名前、書ける?」
 甘夏     :「おとーたまは、おとーたま。おかーたまは、おかーたま
        :よ。」
 前野     :(がくっ)
 前野     :「そっかぁ、そうだよなぁ。うん(苦笑)」(なでなで)

[BallMk-2] # お父さん=ネーブル伯爵、お母さん=伊予柑
[hari]   # げぶはぁ(吐血)
[BallMk-2] # ちなみに、連れて来てくれたのは執事のシトラス。

 前野     :「私以外に、お兄さんやお姉さんはいたのかなぁ?」

[hari]   # イヤァァーン
[BallMk-2] # ここで、おねえちゃんいっぱいる、と答えたらどうなるだろう
       か(わくわく)
[hari]   # 好きに答えたまい(w

 甘夏     :「おねーたまがいっぱいいるの。」
 前野     :(びくっ)
 前野     :「……甘夏は末っ子かな?」(なでなで)

[Saramari] # いもーとは?
[BallMk-2] # 甘夏より妹だと、赤ん坊なんだけど(w
[hari]   # 赤ん坊は困る(w
[BallMk-2] # 流石に赤ん坊だと、妹ではなくて娘のほうが良い気がする

 甘夏     :「すえっこってなーに?」
 前野     :「妹や弟はいないのかな?」
 甘夏     :「わかんにゃい……」
 前野     :「そっかそっか」
 前野     :「……おねえさんがいっぱい居るのか……」

[BallMk-2] # 人狼のサラブレッドという設定を考えてしまった……

 前野     :「ちょっと不安になってしまったよ(苦笑)」
 甘夏     :「かんなは、おにーたまがいればいいのー(すりすり)」
 前野     :「みかんとも、仲良くな〜(笑)」
 甘夏     :「うんっ♪」
 前野     :「さてっ、明日は一緒に買い物にいくからね」

[hari]   # 服とか

2001年晩秋、無道邸か。

甘夏のもといたところを知ろうと、いろいろ尋ねる前野。
既にだいぶ懐かれているあたりが前野の前野たる所以か。

Vamos a cantar, vamos a bailar

東松原蘆薈(ひがしまつばら・ろかい)
persimon@trpg.net
http://www.cre.jp/user/Graphite/