[KATARIBE 23370] [HA06L] 優麻は運転免許を取得するのか

Date: Thu, 27 Dec 2001 01:15:57 +0900
From: Higashimatsubara Lokai <persimon@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23370] [HA06L] 優麻は運転免許を取得するのか
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

優麻は運転免許を取得するのか
2001/12/19、午後8時前くらいの#HA06。

[BallMk-2] 免許と言えば
      優麻に車の免許とか取らせても良いのだろうか……
[lokai]   持ってると色々便利なのでは
[BallMk-2] うむ、便利。
      それは、私も使っているので、本当に便利。
      問題は、取れるかどうかということ。<性格的に
[lokai]   ゑう
      それは。
      ええとその
[BallMk-2] あう
      って感じかな
[lokai]   ……末夜さんにも教えてもらうとか。
[BallMk-2] おおー、いいね
      またらぶらぶ出来そう
[lokai]   夜の私道とかで。
[BallMk-2] ……性格変わったり
[lokai]   ぎゃー
      ハンドルハッピー?
[BallMk-2] うん(w
[lokai]   うひい
      コワイヨウ
[BallMk-2] そのあたりに、ごんっ、とか言ってぶつけても

 優麻     :「あははははっ……ぶつけちゃった(てへっ)」

[BallMk-2] とか(ぉ
[lokai]   免許とるまでに、末夜さんのくるまボコボコ(笑)
[BallMk-2] ぎゃー(笑)
      光に買って貰おうかな(w<練習車
[lokai]   それが光さからのクリスマスギフト?(笑)
[BallMk-2] うい(w
[lokai]   なかなか豪気な。
[BallMk-2] 多分
      光も、ここんところ忙しすぎて、金に余裕があるんだよ(爆)
      可愛い妹のためだし(w
[lokai]   ぎゃふん(笑)

$$

Vamos a cantar, vamos a bailar

東松原蘆薈(ひがしまつばら・ろかい)
persimon@trpg.net
http://www.cre.jp/user/Graphite/