[KATARIBE 23369] [HA06L] プレゼントなんにしよう

Date: Thu, 27 Dec 2001 01:12:26 +0900
From: Higashimatsubara Lokai <persimon@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23369] [HA06L] プレゼントなんにしよう
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

プレゼントなんにしよう
2001/12/19、午後7時過ぎからの#HA06。

[lokai]   みい
      クリスマスプレゼント、どうしよ
[BallMk-2] (わくわく)
[lokai]   そもそも、各キャラがそれぞれ誰に贈るのかが未定
      なのではないかという気もする
[BallMk-2] ふむ
      光は、贈る相手がおらん
[lokai]   家族は?
      松蔭堂は、最低限でも家族とよく来る人にはなにか。
[BallMk-2] うーん
      優麻はもらえる相手いるし
      由摩も……
[lokai]   ぐあー
      由摩ちへのはなんにするんだあ(ごろごろごろ)
[BallMk-2] あうー
[lokai]   アクセサリー類は
      前野さから一通りもらってるっぽいしなぁ>由摩ち
[BallMk-2] 光は、こーいうのは多分苦手ですから<プレゼント
      指輪は、まだですが(ぉ
[lokai]   うひー
      いいのか(笑)>指輪
[BallMk-2] そりゃ
      もらえれば、喜ぶでしょう(笑)
      #どういう意味が含まれているかは別にして(笑)
[lokai]   #ぎゃあ>意味
      なんか身につけてもらえる形で渡そう>雨降→由摩
[BallMk-2] わーい
      由摩も、何かプレゼントのお返し、かんがえておこー
[lokai]   わあい。

ふふふ(意味真な含み笑い)

囲ちんにはなにあげよう
[lokai]   あ。
      かこいちんは
      何が欲しいだろう。
[BallMk-2] 知留ちゃんも、お父さんにプレゼントを考えていることだろう。
[lokai]   どきどき
[BallMk-2] かこいちんかー
      普通のものでは、あまり喜ばない気もするんだけど。
[lokai]   頑張って三太郎を勤めねばならないのだが
      流石にキャベツ山盛りとかいうわけにもいかないし(笑)
[BallMk-2] わははは
      きゃべつ食べ放題券とか(w
[lokai]   どこでだ(笑)>たべ放題
[BallMk-2] どっかの農家にお願いして、発行してもらう(w
[lokai]   がびーん。
      遠出出来るように自転車とかでもいいかなとおもったのだが
      まだ早いかな?
[BallMk-2] いいね

自転車は、包んで手渡しというわけにもいかないので、ちょと凝ってみました。
詳細はキャラチャットのログにて後日。

[lokai]   おとうさん車の免許もってないし(笑)
[BallMk-2] せめて原付の免許くらい取ろう(笑)
[lokai]   頑張ろう

$$

Vamos a cantar, vamos a bailar

東松原蘆薈(ひがしまつばら・ろかい)
persimon@trpg.net
http://www.cre.jp/user/Graphite/