[KATARIBE 23356] [KAL] ごろごろとくねくねが血となり肉となる

Date: Tue, 25 Dec 2001 23:51:53 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23356] [KAL] ごろごろとくねくねが血となり肉となる
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06-01 2001/12/20のログ。
ごろごろとくねくねが血となり肉となる

ごろごろとくねくねが血となり肉となる

[lokai]   頭に血が昇っちゃった話は
      後で見ると自分的に恥ずかしくてごろごろしてます
      あさのごろごろアワー
      くねくねしながらログ切ったり(笑)
[killist]  うひひ

[killist]  くねくね悶えたりするよねw
[lokai]   絵もね>くねくね
[killist]  うひゃひゃ

[lokai]   しかしそのくねくねは確実に自分の経験値になります

ログ切りなんかも勉強になる

[sf]    あとでログ切るってのは、確実にこー、勉強になりますよな
[lokai]   自分的にはまずったなって箇所とか、
      それでもログだからそのまま出します。
      でも覚える。
      読み返すから。

[killist]  私はむしろ、ログのなかのイージーミスな発言を修正したい(;_;
      身悶えってか、穴に入りたいっすよw
      ←イージーミスの多い人

[lokai]   誤変換とかはいいのです
      編集可能な対象ですから。
[killist]  誤変換はいい。
      返答相手を間違えてるとかがつらい(w
      あと、スペル間違い(爆
[lokai]   うひゃひゃひゃ

[lokai]   そのへんは
      MLに流れた時点でリプライしてなをす
      ではいけませんか?
[killist]  ああなるほど>リプライ

[lokai]   スペルミス誤変換は見つけた時点で編集で直してます
      だからそんなに恥ずかしいことでも。
      むしろぽろりと口をついて出たこっぱずかしい発言が!
      それで人間関係が変わっちゃったりして!
[killist]  ぎゃーw
[hari]   びくく
[killist]  # 笑い事ではないw
[lokai]   いや、こっぱずかしくても話的においしければ使うけどね(笑)

[lokai]   うーむ
      幾つかの話題に平行に参加すると
      だんだんこんがらかってくるが楽しい
[hari]   うーん

アキト