[KATARIBE 23338] [HA06L] じつはもう一本企画があった

Date: Tue, 25 Dec 2001 21:03:53 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23338] [HA06L] じつはもう一本企画があった
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/15のログ。
「人外里子ログ?:一部に偏る事への懸念 2」として供されたものです。
じつはもう一本企画があった

[Saramari] というわけでろかいさんへ
      人外幼稚園ネタの方の文章も考えてはいます
[lokai]   うひー
[sf]    たくされて育てるなら、幼稚園ではないよな。
      保育園か託児所か。はたまた孤児院(けふけふ)
[lokai]   通いくらいにまけられませんか

[Saramari] こっちはキャラメイクにすっごい限定がはいって、
      器物霊とかがメインの予定
[lokai]   一日そこからでないのもアレなので。
[Saramari] 通いでしょう
      逆に通いでないと広がりがでない
[lokai]   うみ
      どんどん広がってほしいのです

[Saramari] ただ二つ分回すだけの余力が足りないので、
      取合えず今回は無道邸限定で文章を書いていたのです
      まだ、文章最後まで電子化してないしね
      申し訳ないです

[Saramari] 私にもう少し力があれば
      あと、いまの部分は
      語り部の紹介部分が結構自分的にはまだまだ不満だったり
[lokai]   いえ
      そこまで申し訳ながられると
      なかなか困ったことに。
[Saramari] 困られることではないです

[Saramari] まぁ、細々と頑張るです
[lokai]   細々と言わずに。
[gallows]  うごくのはいいことっす

[sf]    更毬さんが細く点々と活動するのは
      いつものことではある
[Saramari] 確かに
      活動は引っ張る気力さえあれば、皆が乗ってくれるもんだと思う
      私はそれに充填期間が必要だからつい、細々となっちゃうけどね

アキト