[KATARIBE 23336] [HA06L] そもそも里子というのはだなぁ

Date: Tue, 25 Dec 2001 20:10:28 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23336] [HA06L] そもそも里子というのはだなぁ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/14のログ。
「人外里子ログ:企画公表〜人外新里子登場」として供されたログ。
そもそも里子というのはだなぁ

クローくん、決定か

[kurow]   http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0195.jpg
[killist]  うわーい
      テナガ・アシナガだ
[BallMk-2] ただいま
[gallows]  トホー
[kurow]   決定?(ぉぃ
[killist]  チューリップハットなのかw
[hari]   ぎゃー
      人間になってない(w
[killist]  イヤダナァ、ニンゲンイガイノ、ナニニミエルッテイウンデス?
[gallows]  ちょっと変身が下手だったらしい

[kurow]   チョットカラダノイチブガナガイダケデスヨ?(カクカク
[hari]   手長足長
[killist]  というか、変身してねえじゃんw
[kurow]   変身する前はむさいはげたオヤジとか(ぉぃコラ

[killist]  ううむ、アメリカの妖怪を考えてたら、
      アメコミが頭に浮かんできた……
[kurow]   HEY!YOU!BACOOOOOOOOOOOOOON!
      HAHAHAHAHA(アメコミのイメージ

そもそも里子というのはだなぁ

[hari]   里子ってなにかわかってんか、ゴラァ
[killist]  ううむ
      脳味噌が多少暴走してるかも。
[soutou]  取り替え子の親戚のようなものです(ぉぃ
[killist]  それって、親にとってみれば赤の他人ではw>取り替え子の親戚
[gallows]  チェンジリングだったのかw

 里子:よそにあずけて育ててもらう子(岩波国語辞典)

[killist]  ああ、カッコウの託卵みたいな>よそに
[kurow]   里(見の)子(ぉぃ

動物をあげてみる

[hari]   んみ
[kurow]   馬、虎、豹、豚、猿、猪、蝙蝠、牛、山羊、
      羊、蛇、蜥蜴、狼、犬、猫、魚、鳥、虫…
[gallows]  蟷螂とかかっこいいね。

[killist]  すまん、タスマニアデビルとか、イクチオサウルスとかが、
      こうなんていうか……(^^;
[kurow]   蟻とか
      亀、鶏、麒麟
[killist]  狸あたりはマジメにいけそうではある。
[killist]  でもスカイフィッシュは無理だろうなぁ……
[kurow]   馬はカンタン。
      鼠。
[soutou]  肉眼では見えない里子
[kurow]   象、鯨、鮫、海豚、河馬
      ミジンコ、アメーバ、三葉虫(違
[gallows]  顕微鏡でなら見える里子

[kurow]   シーモンキーの里子(ぉぃ
[killist]  ホンコンA型とか(ぉ
[kurow]   電子顕微鏡でないと見えない里子?
[gallows]  蛇とかも真面目にいけそう。
[hari]   うう

[hari]   蛇さんはOKだけど
      シーモンキーは勘弁
[kurow]   鼠ーはいろいろ大変そうだ(爆)

[hari]   フーファイターズ
      だっけ
[gallows]  ジョジョっすね。
[hari]   あれくらいの根性があれば別だが(w
[gallows]  熱いやつだったなあ
[killist]  # フーファイターズは、毎回プロモで女装するので
      # 有名なアメリカのバンドですw
      # メジャーバンドw

[kurow]   獅子、狒々、駱駝
[killist]  四不像、鵺
[kurow]   鹿
[kurow]   蜘蛛

アキト