[KATARIBE 23332] [HA06L] 何か方向性がおかしい…か

Date: Tue, 25 Dec 2001 19:29:44 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23332] [HA06L] 何か方向性がおかしい…か
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/14のログ。
「人外里子ログ:企画公表〜人外新里子登場」として供されたログ。
何か方向性がおかしい…か

何か方向性がおかしい…か

[gallows]  意見求む>ハリさん
      というか
      方向がおかしなほうこうにいってやしないかw
[hari]   ん?
[killist]  ううむ

[hari]   行ってるね(w
[killist]  微妙に。
[gallows]  微妙にオカシイ
[hari]   いや、190度くらい
      ぐるっと巡ってる
      気がするよ(w

[gallows]  何が悪いのだろうね
[killist]  よし。真面目に考えよう。
[gallows]  もうちょい縛りが欲しいと言うあたりなのかな。
      つまりソフトSM。
      ゴメンナサイ。
[killist]  砂の妖精とかどうだろう。(ギャロさ放置
      サミアどん。(違
      アニメの方。
[kurow]   砂ぶっ掛けて眠らす人
[gallows]  げらげら
[kurow]   バンシー

全員次にいったもので決定

[gallows]  どうやらネタはムダに大量にあってネタばかりで進まないので
      全員次に言ったもので決定としよう。
[killist]  ぎゃー
[kurow]   くぎゅっ
      あぶなくりたーんきーおすとこだったぜ!(額の汗ぬぐう

[gallows]  動物縛りというのはいいかもしれない
[killist]  うぬう
[kurow]   動物好きな割にはみんな非業の死を?(それは違う
[killist]  正当か、不真面目かしか思い付かぬ。

[hari]   がう
[killist]  非業の死は嫌だぁ(;_; ←緑使い
[gallows]  まあ例えばヤギだったらあのヤギの悪魔でもいいわけで。
      それくらいの縛り。

 前野     :「うーん」

[gallows]  # 具体的な名称を出せないw
      # 言ったら確定してしまうのでw
[killist]  # うんw
      # 言ってしまえ〜(w
[gallows]  # あれで確定だと明らかに里見さんちの回し者なのだがw

一応言っておくけれど

[hari]   えーっと
      MLに流した計画案をよく見てね(にっこし)
[gallows]  うん。読んだ上でこんなことになってしまっている。
[killist]  うにゅ
[gallows]  たぶん、三人揃うとマイナスのデフレスパイラル状態。
[killist]  私も2回程読みました

[kurow]   へれへれへれ
[hari]   やふー
[killist]  なんでか動物縛りされたら、
      急に目の前のチョコラザウルスの空き箱が目に付いて仕方ない…

アキト