[KATARIBE 23327] [HA06L] 人狼以外の怪物くんがほしい

Date: Tue, 25 Dec 2001 18:48:18 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23327] [HA06L] 人狼以外の怪物くんがほしい
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/14のログ。
「人外里子ログ:企画公表〜人外新里子登場」として供されたログ。
人狼以外の怪物くんがほしい

渋柿さんてば何者?

[gallows]  渋柿さんはまだどんな人外なのかわからないのか。
      てっきり柿だとばかり。
[Kakeru]  しぶがきたい
[hari]   柿ではないはず(w
      渋柿さんも、一応人狼だったような
[Kakeru]  おおかみみばっかり

人狼というと
------------

[gallows]  人狼というと
      http://www.production-ig.co.jp/anime/jin-roh/
      やはりこれです。
      左側の武装セクトを殲滅してくれる人たちです。
[hari]   ちがうもーん(w

 ああ、警察で犬なあれですか。コミックスは好きでしたの。

[gallows]  無道邸おそるべし

人狼以外の怪物くんがほしい

[gallows]  やはりこう、人狼以外の怪物くんも欲しいですね。

[Kakeru]  どらきゅら
[gallows]  吸血鬼は千影さんか。
[Kakeru]  ふらんけんしゅたいん
[gallows]  語尾にざんすが付く方の吸血鬼はまだいないかな。
      人造人間いませんな。
      半魚人もいない。
[hari]   煌や煖は、人造人間に分類しようと思えば出来るぞ
[gallows]  でもあれはどっちかというと化け猫の類

[soutou]  まずガンスがつく狼男
[gallows]  総統さんはそれでw
      かけるんはざんすで、僕がフンガー。
      とか言うと各方面からお叱りの言葉を戴けそうです。
[hari]   うひひ
[Kakeru]  えへへ

[BallMk-2] みぃ
[hari]   みぃと鳴く子はここにいて
[gallows]  フンガー
      ……あいつって「フンガー」意外の台詞あったっけ?
[hari]   沈黙

 あいつ    :フンガー
 あいつ    :「フンガー」
 あいつ    :(フンガー)

[gallows]  表現力が多彩に!

 あいつ    :フンガー(笑)
 あいつ    :フンガー(爆)
 あいつ    :フンガー☆

 煌      :「うっさいっ(ぽか)」
 あいつ    :……フンガー(涙

[gallows]  鬱陶しいな(笑)
      まあ、だいたい企画の方向性は掴めた
[Kakeru]  明るい家族。計画
[tatsu114] もふ

アキト