[KATARIBE 23324] [HA06L] 人外里子計画の企画書はドコ

Date: Tue, 25 Dec 2001 18:29:02 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23324] [HA06L] 人外里子計画の企画書はドコ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/14のログ。
「人外里子ログ:企画公表〜人外新里子登場」として供されたログ。
人外里子計画の企画書はドコ

人外里子計画の企画書はドコ

[gallows]  そういや、例の前野君企画の企画書って
      MLにはながれてないんですね。
[sf]    そだねえ
      流して作るほうがいいと思うんだけど

[gallows]  渋柿さんの記述をみてみたくなったので探したらなかった
      でもたしか企画書自体はあったっすよね。

暫定でも流してしまえぃ

[hari]   暫定的ですが、流してしまいますか
      電子化が完全には終わってないので、
      流していないんだと思うです。
[sf]    暫定を流すことにMLの意義があると思うしな
[gallows]  ナルホド

[gallows]  そんでこう、sfさんが率先して参加するとおもしろい(笑)
      最近イマイチ全体的に停滞気味なので
      テコ入れになるといいっすね。
[sf]    そだねえ
[tatsu114] てこてこ

かけるんエミュレーター

[gallows]  こんなときこそかける氏に期待したい(ぉぃ
[lokai]   えうー
[gallows]  代理だ(笑)
[lokai]   代理てそんな殺生な。

アキト