[KATARIBE 23320] [HA06L] 謎種族の妹たち

Date: Tue, 25 Dec 2001 16:12:19 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23320] [HA06L] 謎種族の妹たち
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/07のログ。
「人外里子ログ等:ひきずるシスプリイメージ」として供されたもの。
謎種族の妹たち
==============

12人妹計画
----------

[Mirin]   12人妹計画。もくもくとすすんでるな
[gallows]  増えてるのか
[Mirin]   いや、知名度と勧誘が…

[gombe]   うーむ
      12人妹計画って、まだ進んでたのか?(w
[soutou]  まあ
      どうでもいいが
[Hisasi]  どこまで増えるのだろー

兄貴!
------

[killist]  兄とかを出すべきじゃないかと、思案中。
[Kakeru]  前野君<兄
[killist]  いあ、前野君の兄、だよw
      いうなれば『兄貴!』。

謎種族の妹たち
--------------

 てか、それは種族でさえなかろう、とか。

[gallows]  じゃあぼくも作るかな。妹。種族はゴリラとかで。
      メカとかも欲しい。
[Ryu]    メカですか(笑)

[Hisasi]  サボテンも妹にふくまれますか?
[gallows]  アリです<サボテン
[Hisasi]  おー

[Hisasi]  しかも先行者な
[Mirin]   高機動試験型とか……。

[gallows]  妹企画だからあくまで妹で行こうよ
      兄貴っぽい妹とか
[killist]  じゃあ、一見兄貴とみまごう妹?
[gallows]  マッチョでモヒカンでどうみても男なのに妹

[killist]  『兄貴(実は妹)』とか?
[Mirin]   赤くて角生えてるのもいいのかな…

[gombe]   ログ切りがあそこで終わっているだけで、
[gombe]   12人妹計画自体はなくなったのではなかったか(w
[Hisasi]  おやぢ(でも妹)とか
[killist]  緑で牙が生えてるとか。

 緑      :(しゃきーん)<牙

[Shin-ya]  確かに緑で牙だが(w>みどりん
[killist]  ふひw

[gombe]   着々とエスカレートしておる(w
[Hisasi]  青くてしっぽが生えてるやつも
[gallows]  みんなちゃんと兄(前野くん)の呼び方を変えるように
[gallows]  兄者とか推奨
[killist]  いいな。
      つくろっと。
      (やる気出てきたらしい)

[Mirin]   この間キャラ作ったから今はちょっと元気なし。
[soutou]  豪傑風の妹が信じられないぐらいのだみ声で「兄者ー」
[Mirin]   魁るの?
[Hisasi]  むきむきマッチョの妹で「HAHA!オニーチャン!」とか
[gallows]  その後ろをオラウータン風の妹が4足で失踪しながら
      「ウッホー(ニイタマー)」
[Hisasi]  さらに先行者な妹_mk2が「ギギギーガガーオにい・・さま」
[Ryu]    中華キャノン付いてたらいやです(w
[Hisasi]  うひ
[killist]  # 爆笑
[Mirin]   # いやん

[Mirin]   いや、全部 ニーハオ では?
[gallows]  参考資料は手元にあるクロマティ高校なんだが、
      問題なかろうか。
[soutou]  問題ない
[kurow]   最適。
[Ryu]    ないのか
[Mirin]   ぐっ!

[gombe]   # もはやお兄さまと言うよりは異文化交流の全権大使が
       現地人を相手に四苦八苦しているイメージが(w >前野氏

アキト