[KATARIBE 23313] [HA06L] チャットログ:『渋柿、みかんと仲良しになる』

Date: Tue, 25 Dec 2001 15:39:29 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23313] [HA06L] チャットログ:『渋柿、みかんと仲良しになる』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/11/27のログ。
「人外里子ログ:渋柿本格始動」として供されたものより。
チャットログ:『渋柿、みかんと仲良しになる』

みかんも渋柿を見誤る

 渋柿     :「……」
 みかん    :「ふえ?」
 渋柿     :(しかし、考えてみると……)
 渋柿     :(前野氏があやしいあやしいといったが、自分も同じだな)

 渋柿     :(怪しいで悪人ときめたら、私なんぞは即保健所送りだ)
 渋柿     :「……反省」
 みかん    :「渋柿お兄ちゃん、なにを反省してるの?(^^;」
 渋柿     :「いや…………お兄ちゃんに見えるかな?」

 みかん    :「……あう……まちがえたの。ごめんね(あわあわ)」
 渋柿     :「(なでなで)」
 みかん    :(なでられなでられ)

渋柿、みかんと仲良しになる

 渋柿     :「あ、なでる歳でもなかったかな」
 みかん    :「うぅん。あたま撫でてもらうの好きだよ(にこにこ)」

 渋柿     :「……家族は、みな良い人か?
        :……いや、聞くまでもないな」
 みかん    :「うん(笑)」

[mimimi]  # しかしまぁ。
       なんでこんなに唐突に話するんだ、こいつ(^^;
      # 感極まって、いきなりぎゅっとかしそう

 渋柿     :「これからは甘夏も一緒になるが、よろしく頼む」

[mimimi]  といって、
      屋敷の中を見て回ろう

 みかん    :「じゃあ、みかんが案内するね(にこにこ)」

[hari]   手を引いて案内
[mimimi]  ありがたやありがたや

[mimimi]  # 前野君の妹を作る当初の計画が、
       みかんちゃんの兄ができてしまった気もする
[hari]   でも、ねーちゃんだよ(w

 みかん    :(ふにふに)<握ったお手ての感触をたしかめてる
 みかん    :「やーらかいね。やっぱり、おねえちゃんの手だ(^▽^)」

渋柿はつくりっぱにしないぞー

[mimimi]  やっぱり
      このキャラはきちんと使おう。
      よしがんばるぞ
[Onomoto]  ふぁいとー<なんだか分かってない
[mimimi]  と決意を新たに
[lokai]   いろんなひとと知り合いましょう。

[mimimi]  勇那ちではできないことをしましょう。
[lokai]   おお。
[mimimi]  そのための新キャラですから。
      てんてんてん。

アキト