[KATARIBE 23306] [HA06L] 里子がきそうなスポット

Date: Tue, 25 Dec 2001 15:08:18 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23306] [HA06L] 里子がきそうなスポット
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/04のログ。
「人外里子ログ:きりすとさんアイデア」として供されたものより。
里子がきそうなスポット

七転び八倒れ
------------

[hari]   よろよろ
      ばたっ
[akito]   シスプリ計画は面白そうですの
      (とトドメさしとく)
[hari]   ドグワーーーン
      ぶすぶすぶす

シスプリ計画と呼んではイケナイ

[hari]   シスプリ計画と呼んではいかんです
[killist]  では、なんと呼ぶのです?
[hari]   人外里子計画

人外里子計画とは

[akito]   クリスマスには良い子のまえのさんの御手元に!!
[hari]   妖魔達が、人界に適応して生きていくために、
      子供を里子に出して血族の命脈をたもたんとする

[akito]   集団疎開?
[hari]   集団疎開では意味ないではないか(w
[akito]   いや
      前野さんのところに集団で来るだけ
[hari]   ぎゃー

[hari]   学校とかに通って、
      人間(じんかん)に潜んで暮らす術を体得しなければ
[killist]  ふむ

[killist]  てことは、牡の妖魔でもよいのか(めもめも
[hari]   うむ、別に性別を限った覚えないし
      前野のところに来なきゃいかんと言うものでもない

里子がきそうなスポット

[akito]   いまのところ
      ・前野さんとこ(無道邸)
      ・風見アパート
      ・水上神社+雨降宅
      ・里見アパート

[akito]   とかが動きそうなスポットかなぁ
      あとは
      ・あげは
      ・スラモン
      とかもあるのかな
      # 最近のIRC事情はよくわからん(w

[hari]   信頼できるところに御願いすると言う原則があれば
      動いてなくともなんとかなるかと(w

 いついた場所を動かすぐらいの
 パワフルな里子がいるかもしれんしね(^^;

アキト