[KATARIBE 23305] [HA06L] チャットログ:『渋柿、前野を見る』

Date: Tue, 25 Dec 2001 15:06:22 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23305] [HA06L] チャットログ:『渋柿、前野を見る』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/11/25のログ。
「人外里子ログ:人外里子計画立案 1-b」として供された物より。
チャットログ:『渋柿、前野を見る』

 前野浩    :角刈で、グラサン、黒スーツが似合う20代前半の使用人。

 渋柿     :渋柿という通称がつくくらい渋めの目つきの悪い子供。
        :前野とどういう風に接したら良いか、悩んでいる様子。

渋柿ぴーの性格
--------------

[mimimi]  こっちで固めつつある性格等もまだ説明しにくいところあり
      年齢は中一か二くらいが良いな
[hari]   ふむ
[mimimi]  子供から大人になるのを意識しはじめる年齢だし

[mimimi]  渋目の外見などもアンバランスでもまぁ納得いく所もあるかと

渋柿、前野を見る

 渋柿     :(……そもそも、何でこの人なんだろう)
 渋柿     :(「本人が」お金持ちというわけでもなし、
        :見るからに怪しいし)
 渋柿     :(みかんはなぜあんなに素直なんだろう。私なら、
        :この人が兄だとか言われると戸惑ってしまうが)

[mimimi]  # 以下延々

 前野     :「お茶のお代わり要る?」
 渋柿     :「もらいます(ぺこり)」

 渋柿     :(…この人もそうだ。もう少し怪しんでも
        :よさそうなところだが、なんだかんだで私に
        :お茶などだしてくれている)

 渋柿     :「!」

[hari]   # なんだなんだ?(w

 渋柿     :(もしかして、めちゃめちゃ善人かーっ!?)
 前野     :「あっ、熱すぎた?」
 渋柿     :「あ、いや。そんなことは。ちょうど良いです、うん」
 前野     :「お茶菓子も、良かったらどうぞ」

[hari]   # どうやって訪ねてきたシチュエーションであろう?(w
[mimimi]  # 甘夏ちゃんと血縁なら、隠れて監視しようとするところを
       甘夏ちゃんに見つかったとかかなぁ
      # 甘夏ちゃんとどけたのもこいつかもしれない
[hari]   # ふむふむ

[mimimi]  # そして
      # 扱いいかんによっては、連れかえすつもりとか

アキト