[KATARIBE 23304] [HA06L] 勇那ちは良いキャラだ

Date: Tue, 25 Dec 2001 14:57:25 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23304] [HA06L] 勇那ちは良いキャラだ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/27のログ。
「人外里子ログ:人外里子計画立案2」として供されたものです。
勇那ちは良いキャラだ

勇那ちは良いキャラだ

[mimimi]  勇那ちはそんなもんで
      立ち回りを完全に変えたから機能してるが……
      うーむ

[lokai]   ふにい
      勇那ちは
      幅広く人と知り合うという面で、非常に成功していると思います

[mimimi]  TRPGのキャラとしてはまったく役に立たないのですが
      語り部なら、狭間ならいけるだろうと思って設定しました。
[lokai]   能動的に動きにくい分、
      どこでも狂言回しに徹することができるのかもしれない
[sf]    ボケもシリアスもできるのが良いところ
[lokai]   ああ、それはあるかも

イラストが強力
--------------

[mimimi]  うに。じわじわと(笑)
      私が、キャラの存在をアピールし続けるのに
      絵を使っているのもあるかなぁとか。。
[lokai]   そうなのかなぁ

 勇那ち(181番)のイラスト……なんか30本以上ありますな(^_^;)

 # 	狭間06キャラクターシート/CG一覧(Graphite)
 # 	http://www.cre.jp/user/Graphite/list/

[mimimi]  効果は確実かは分かりませんが、
      あ、うまくまとまらない(^^;
      絵に関しては正確につかめてるかどうかは保留しておこう。
[sf]    絵は強力だよねー
      受けるキャラ、みんなと絡みやすいキャラを作るには、
      描いてもらいやすいようにするってのは一つの手なのかもな。
[mimimi]  だと思う>強力

[mimimi]  一つの手ではあるけど
      その効果もちょっと考えるから慎重になることもある
      あと、絵描きのできる範囲もあるしなー(転倒)

アキト