[KATARIBE 23300] [HA06L] いざ「人外里子計画」 !!

Date: Tue, 25 Dec 2001 14:56:08 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23300] [HA06L] いざ「人外里子計画」 !!
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/27のログ。
「人外里子ログ:人外里子計画立案2」として供されたものです。
いざ「人外里子計画」!!

[Saramari] こばわ
      今日もよっぱらーい
[hari]   ぺし
[Saramari] いたいでーす
      幸せな前野くーん。なにするでしか
[hari]   あはははははは

[hari]   っと言うことで
      人狼の成長タイプをまとめてみてたりする
[Kakeru]  こんなにせいちょうして
      おにいちゃんはうれしいよ

[Saramari] みかんちゃんの設定ができて良かったですネ
[mimimi]  人狼はみんな前野さんの妹弟ですか
[Saramari] 人狼に限らないのです
      それが、楽しみ(くすくす)
[Kakeru]  ねことかきつねとかはととか
[Saramari] 座敷童とかぁ
      色々いるじゃん
      えへへへへへ(にやり)
[hari]   びくびく
[gomDinner] 人外里子計画。

[Saramari] キャンペーンさいこー
[kill-PSO] あれだな、親は車にハネられましたみたいな、
      半人半獣がわんさと。
[Saramari] 人外なら問題ナシです>ごんべさん
[gomDinner] おっけえっす(w>更毬さん

[fukanju]  半人半鯛(違
[hari]   きゃーん
[Saramari] たいでも問題なし
      ただし、人間の姿のときに鱗があると一般生活に問題あります
[fukanju]  半人半たい焼きで。
[mimimi]  昔売れたあのレコードはその伝説を語った実話ですか。

アキト