[KATARIBE 23297] [HA06L] 人狼の設定は誰がどーする

Date: Tue, 25 Dec 2001 14:33:46 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23297] [HA06L] 人狼の設定は誰がどーする
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/25
「人外里子ログ:人外里子計画立案 1-a」として供された物より。
人狼の設定は誰がどーする

[hari]   渋やん、見ました
[mimimi]  うむ
[hari]   いきなり大人になっててびっくり(w
[sf]    (;^^)
      とっととキャラを作るのだ(指令)
[Saramari] # ねんれいじざーいとか
[REZ114]  指令が出された
      こーど006
      指令名「ツクレ」

[mimimi]  出すなら、小学生から中学生がよさそうだと思ったのです
      中学生ぐらいがいいかなぁ
[makoto]  あ、きりにゃ潜ってるですか?

[mimimi]  どちらにしてもはりにゃがみかんちゃんを作ったので
      その関係にするなら
      はりにゃに設定をつくってもらいたかったのです>人狼
[hari]   ふむ
      そう言う意味だったのですかい
[mimimi]  うに。言葉少なくてごめんよ

[OTE]    人狼?つーと、押井守か
[mimimi]  しぶいところにきましたな
[OTE]    いひ

[hari]   ふむふむふむ
      キャラクターの個性としては、やはし
      みみみさんにベースを作って欲しい気もするなり
      HA06に移動して話すなりね

アキト