[KATARIBE 23287] [KAL] ログ切り出しにおけるデッドリンクの扱い

Date: Tue, 25 Dec 2001 14:12:57 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23287] [KAL] ログ切り出しにおけるデッドリンクの扱い
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/07のログ。
ログ切り出しにおけるデッドリンクの扱い

[killist]  そして発送された、差し入れの絵のURLが死んでる(;_;
      まあ、語り部の方は生きてるのでいっか。
[lokai]   語り部の方が確実に現存しているので、
      デッドリンクだけどそのままにしました

[sf]    私は基本的には
      永続性リンクな語り部のほーのリンクに統一しとりますな
[lokai]   なるほろ。
      編集の時点で、元の方も直してしまってますか
[sf]    前処理ではやってないけど
      自分でMLに流す時にはそーしてます
[lokai]   ういうい
      次はそうしてみます。

 そーゆう工夫もあるってことですの。

アキト