[KATARIBE 23281] Re: [HA06L] 三太郎の伝説

Date: Tue, 25 Dec 2001 10:29:57 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23281] Re: [HA06L] 三太郎の伝説
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 三太郎の伝説:
From:いずみ

 いずみです。
 三太郎楽しませてもらいました。

>素敵なネタをくださったぱらでぃんさんに感謝します。

 一夜にして語り部関係者に定着してしまった三太郎ですね。
 ぱらでぃんさんの絵を見て、私の出番がないことを悟りました。
 ああ、残念。でも、やっぱりステキ。

いずみでした。