[KATARIBE 23280] [HA06L] おにいちゃんはダレだ

Date: Tue, 25 Dec 2001 09:06:31 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23280] [HA06L] おにいちゃんはダレだ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/19のログ。
「人外里子ログ:シスプリ残り」として供された物より。

おにいちゃんはダレだ

おにいちゃんはダレだ

[hari]   にゃ
[Saramari] おかえり、おにいちゃん
[hari]   お、おにいちゃん?((・・;

[Saramari] 私のボケにやっと反応したか
[hari]   服を脱いで戻ってみたら
      不穏な発現が
      わしは弟だもん
      実兄が、郷里に居ます

[Kakeru]  だれが兄ですか?
      さらまりさん?
      ふむ
      妹だったのか
      あれ?
[PaLiLitH] 何行か前に弟と記述が。
[Saramari] ちなみに私は長男

[Kakeru]  実際に会ってみたら妹かもしれない

甘夏と書いてかんな

 前野     :「おやすみ」
 甘夏     :「ねんね、ねんね……(くー)」

[mimimi]  おやすみなさい

[hari]   しかし、今日もかんながどこから来たのかきけんかった
[mimimi]  かんなと読みますか
[hari]   甘夏と書いて、かんなと読みます
[mimimi]  ふむ

[hari]   みかんパパのつてとか
      言われてはいますが、実際のところは、良くわかりません
[mimimi]  まだ設定をつくってないのですな
[hari]   シートもないしのう

アキト