[KATARIBE 23279] [HA06L] まえのくんはもてもて?

Date: Tue, 25 Dec 2001 08:12:31 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23279] [HA06L] まえのくんはもてもて?
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/19のログ。
「人外里子ログ:シスプリ残り」として供された物より。

まえのくんはもてもて?

まえのくんはもてもて?

[Kakeru]  まえのくんあいわからずもてもてであるようです
[gallows]  ほむ
      どのへんのログだろう
      アメコミ話しかみつからんかった
[Kakeru]  今日の #HA06
[gallows]  ああ、例の新キャラのはなしか
[Kakeru]  うん

[gallows]  これってもててるのかな?
      単に新キャラがでてきたように見えた。
[Kakeru]  まぁいつものことです
[gallows]  むしろ最近もてないとか嘆いていたぞ、本人はw
      実際どうだかは知らない。
[Kakeru]  実際はどうだか

蒼月くんはどーよ

[gallows]  蒼月氏は最近どうですか。
[Kakeru]  さぁー?

類似キャラの増大はどうかと

[OTE_AW]  似た立ち位置の新キャラ沢山でると、
      訳わからんとか思っちゃう俺は萌えが足りませんか?
[gallows]  さあ。<足りない

アキト