[KATARIBE 23273] [KAL] キャラ投稿時の件名の付け方

Date: Mon, 24 Dec 2001 23:36:33 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23273] [KAL] キャラ投稿時の件名の付け方
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/07のログ。
キャラ投稿時の件名の付け方

キャラ投稿時の件名の付け方

[lokai]   私家版キャラリストに新キャラとCGの追加作業
      サブジェクト(件名)にヘッダサインがついてないと
      キャラシートを見つけるのが大変。

[lokai]   あと、サブジェクトにキャラの名前が入っていた方が
      有難いなあ。
      個人的感想。まる
[sf]    そだねえ

[sf]    [HA06C] で統一されてると楽だが
[lokai]   うみ
[sf]    [HA06C] タイプ名:キャラ名
      が推奨

[lokai]   タイプ名が長いときでも、
      せめてキャラ名だけは入れてくれると有難い
[sf]    うんうん

[lokai]   「キャラ更新ですぅ」
      とかだと、誰が更新されているのか、
      そもキャラシーを含んでいるのかが、
      中味見るまで判断できない
[sf]    うむうむ

題名とヘッダサインはとても大事

[sf]    題名大切
[lokai]   大事ですな

[lokai]   特にヘッダサインは、
      それで自動フィルタリングしたりするので。

 ヘッダサインというと[HA06L]とか[BML]とかいうあれですかな。
 ボクもメール振り分けとかに使用しているので、違ってると困ったり。

アキト