[KATARIBE 23259] [off] 関東忘年会 - 1〜 0 次会@横浜

Date: Fri, 21 Dec 2001 21:02:53 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23259] [off] 関東忘年会 - 1〜 0 次会@横浜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off] 関東忘年会-1〜0次会@横浜:
From:ハリ=ハラ

あーい。
1次会の集合時間と場所、メンバーが確定したようなので、0次会のネタを流します。

集合場所
--------
JR京浜東北・根岸線:関内駅南口。  改札でて正面の案内板の前。

集合時間
--------
 11:30(語り部時間で前後30分見る)

 参加表明者が集まり次第、とっとこ移動します。

食べに行く場所は、市場通りに新しく出来たと言う上海料理店か、そうでなければつけワンタンの大新園。もしくは、豚バラ丼の秀味園に行く予定です。

1次会が

>集合場所
>--------
>
>東京都新宿区 新宿駅 JR東口 駅前交番前
>

>集合時間
>--------
>
>12月22日 午後5時30分
>
>45分になったら店へ移動を開始します

なので、昼飯を食べて、ころあいを見て新宿に移動し、時間を潰すのが良いかと思っています。

現時点での参加確定者は、

ハリ=ハラ
たまにゃ

です。
参加希望者は、MLに返事を下さい。

では〜