[KATARIBE 23257] [off] 関東忘年会オフ1次会確認

Date: Fri, 21 Dec 2001 20:24:25 +0900
From: 冬縲 <dqi00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23257] [off] 関東忘年会オフ1次会確認
To: 語り部メーリング <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは 冬縲@厳しい店だ(^; です

明日にせまった忘年会ですが

人数や予算、集合場所の最終確認をながします

集合場所
--------

東京都新宿区 新宿駅 JR東口 駅前交番前

集合時間
--------

12月22日 午後5時30分

45分になったら店へ移動を開始します

会場
----

Mo−Mo−Paradise 新宿歌舞伎町牧場
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0108/P050479.html
を参照して下さい

予算
----

しゃかいじそ4,200円 それを除く人3,150円

一人あたり3,500円のコースを頼みましたが、しゃかいじそは収入が多いという
ことから500円づつ位は負担してもいいのでは?なので上記設定です。
端数は消費税が外税だった場合に備えてのことですので、もし内税であった場合
二次会で有効利用などとせずちゃんとお返しします。

参加者(敬称略順不同)

龍樹
BOBU
リュー
久志
吉GUY
izuna
ハリ=ハラ
killist
灰枝
K'
蒼空かける
瑠璃夢
郭乃 真琴
狗鷺嶺孤
gallows
赤星
球形弐型
冬縲

の18人

予想外に人数が増えてしまったので、席が狭くなるらしいけど了承下さい

上記メンバーは不慮の事故以外は着てください。
当日のキャンセル料金1,500円と脅しをかけられていますので(^^;

今回1次会についての飛入りについては私は一切動かないことを宣言します。
二次会や0次会が発足するみたいですのでそちらのほうに参加願います。

一次会の終了予定時刻は20:00なのでそれを考えて行動願います

$$

明日が楽しい日になりますように

早々
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ : 124921459