[KATARIBE 23252] RE: [chat] 都市シリーズ

Date: Fri, 21 Dec 2001 11:05:02 +0900
From: "龍樹" <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 23252] RE: [chat] 都市シリーズ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちはー。
相変わらず仕事中の龍樹でっす。
ML迎撃〜

> [akito]   # そーいや、都市シリーズの一巻買って読んだにょ>かけるん
> [Kakeru]  わーい
>       感想を適当なところで自白すると吉かも
>       次は二巻だと煽って置こう
>
>  弐巻も読みましたの。おもしろかったなり。

わーい(^^
あのシリーズって、1巻、2巻って数え方しにくいんで、都市名で言うと
判りやすいかもです。
1巻は伯林ですけど、その後の伯林と区別するために「パンツァーポリス」
とか呼びますね。
2巻は倫敦、3巻、4巻が香港の上、下巻、って感じ。
私のお勧めは5巻、6巻の大阪ですね〜♪

龍樹(たつき)
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)