[KATARIBE 23247] Re: [LG02L] 惑星キチウ事件:「キチウ焼き」設定?

Date: Fri, 21 Dec 2001 07:43:34 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23247] Re: [LG02L] 惑星キチウ事件:「キチウ焼き」設定?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [LG02L] 惑星キチウ事件:「キチウ焼き」設定? :
From:吉GUY

 吉GUYです
 ごんべさん、どーもです。

せっかくだから
俺のやれそうな範囲は、俺節で進めさせてもらったりなんかしちゃいます。
>企画

>**********************************************************************
>[LG02L] 惑星キチウ事件:「キチウ焼き」設定?
>============================================
>元祖「キチウ焼き」(ぉぃ)
>--------------------------
>[Ji-GUY]  こー、頑固一徹オヤジな師匠と、派手に売り出すことを考える
>      弟子との対立とかに絡んで、人情路線で進みたいと思います(w

> [...]
**
つづき
**
 師匠     :「生意気を言うな! 若造がっ!(どんっ)」<突き飛ばす
 SE      :がらがっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

 派手にすっ飛んで転ぶ弟子。

 師匠の娘   :「お父さんのバカっ、乱暴者っ、なんてことするのよっ」
        :<弟子に駆け寄る
 師匠     :「うるさいっ! 女は引っ込んでろっ!」
 弟子     :「大丈夫です、お嬢さん(よろよろ)」

 よろけながら立ちあがる弟子。
 すると割って入るように人影が

 真慈海    :「たのもー……って、おっとっと、何やらとり込んでおる
        :ようぢゃのう」

 つづく、いやむしろ、つづけ!

 吉GUY@なんてかこー、後先考えずにガッツンガッツン続けていくのもえぇん
ではないでしょーか。完成度とかそういうことではなく、ガリガリやって行く
ことに意味があるとでも言ーますか…… でした。