[KATARIBE 23246] [HA06] あげは紹介される

Date: Fri, 21 Dec 2001 05:02:59 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 23246] [HA06] あげは紹介される
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです

あげはが紹介されるとしたら、こんな感じかな?と書いて見ました。

*************
☆喫茶・あげは
 (吹利 - 喫茶店?) -- 営業時間:7:30am-11:00pm。定休日:なし。

 正体がよく分からない店としては、吹利でも指折りの喫茶店。珈琲の味自体はかな
りのもので、店の外観も明るく好感が持てる。喫茶店とは思えない食事のバリエーシ
ョンと味を誇り、その値段もほとんどが税込み500円で食べられるという点が特徴。
仕入れた食材によっては、旬の料理が破格の値段で楽しめる。
 マスターの強面とぶっきらぼうな応対に物怖じしない人は、一度訪れてみても良い
だろう。

*************

こんな感じで(w

あとは、あげはの特徴として

・酒が出る
・テーブル型のゲーム筐体があり、基盤を勝手に交換できる
・日替わりの食材や定食がある
・メニューになくても、適当に注文すると出てくる場合が多い
・営業時間を過ぎてもずるずる営業していることがある

などがあります。
もっとお客さんを増やすべく改善計画などをたててみようかと(w

店員は悪いけど、お店は悪くないので、みんなよろしくネ(はぁと)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ハリ=ハラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜