[KATARIBE 23242] [TRPGL] コンベンションでしかできない付加価値

Date: Thu, 20 Dec 2001 22:10:47 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23242] [TRPGL] コンベンションでしかできない付加価値
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/12のログ。
コンベンションでしかできない付加価値

[Ji-GUY]  そういえば
      少し前(2〜3月前?)くらいの日報でのSWのコンベの告知で
      プレイヤーはまずPCになって、会場が冒険者の店という設定で、
      その場でパーティを組む人を探して、各依頼人(GM)の登場を待つ
      という形式のものがあったよーな。

[Ji-GUY]  あれは面白そうだな、と思いました。
[sf]    うんうん
      マルチテーブルセッション系は、
      コンベンションならではなのでいいですよね。
[Ji-GUY]  なんかこー「イベントに来た」とゆー感じがして良さそげ、
      と思います。

[sf]    うむうむ
      内輪で遊べる人にとっては、そういう付加価値が欲しいやね。

アキト