[KATARIBE 23240] Re: [chat] とあるログ切り職人

Date: Thu, 20 Dec 2001 22:10:35 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23240] Re: [chat] とあるログ切り職人
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトですの。

> こんにちはー。龍樹です。

おひさしゅうです。

> 最近仕事忙しくてIRCになかなか入れないので、仕事合間に
> チャチャ入れっす。(おぃおぃ

あはは。おつかれさまです〜。

> それはほんとにすごいです。(^^;

とはいえ思い通りに集中できるわけでもないんですよね(^^;

> や、アーチーブレイドでずんばらりんにしちゃうのは
> まずいですってば。(笑

魔剣「ログ切り丸」によって一刀両断なのです。

> 生ログがまっぷたつー

最近は細切れにする傾向があるようです>ログ切り丸

> し、仕事の処理速度も上がるかなぁ。(汗
> 今度こっそりどこで買ったか教えてください。←必死

通販の限定商品だったはずなので、もはや入手は困難かと(違)

> さて、仕事に戻ります〜

がばってくだされー

アキト