[KATARIBE 23237] [HA06D] キャライメージ表:クリスティーナ・マクドゥーガル

Date: Thu, 20 Dec 2001 19:56:04 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp (killist)
Subject: [KATARIBE 23237] [HA06D] キャライメージ表:クリスティーナ・マクドゥーガル
To: kataribe-ml@trpg.net

斬捨人です。
クリスのキャライメージ表です。

キャライメージ表:(クリスティーナ・マクドゥーガル)
☆社会面
========
○職業
------
 表の顔…………:無職。在学していない。無道邸の居候。
 裏の顔…………:変化妖術を拾得しているアライグマ。
 収入……………:無し。贋金なら、幾らでも。

○学歴
------
 最終学歴………:入学経験無し。
 浪人経験………:上記参照。
 留年経験………:上記参照。

○休日
------
 週休の数………:7日
 長期休暇………:365日

○生活
------
 生活パターン…:朝型。昼寝は欠かさず。
 移動手段………:歩いたり、走ったり、飛んだり。
 行動範囲………:無道邸近所とか。あんま離れると迷うし。

○財力
------
 財布の中身……:偽金。てか葉っぱ。
 貯金の額………:無し。
 借金の額………:無しだと思う。

☆外見
======

○顔
----
 髪型……………:ロールパン。という髪型らしい。詳しくは知らない。
 髪の色…………:ブロンド。
 目付き…………:角度は普通だけど、すこし大きめ。
 瞳の色…………:青。
 メガネの形……:してない。
 肌の色…………:白人カラー。
 八重歯や牙……:少しだけ目立つよ。変化をとけばもっと目立つ。
 目立つ点………:特に無し。
 +ねこみみ……:全然無し。必要なら出すけど。

○手足
------
 利き手…………:右手。
 利き足…………:右足。
 爪の長さ………:ノーマル。
 足の大きさ……:日本人の平均よりは大きめ。

○体
----
 身長……………:165cm
 体重……………:51kg
 体格……………:パッツンパッツン。
 血の色…………:赤。
 目立つ傷………:無し。

○服装等
--------
 服装……………:普段はニューヨーカースタイル。
         (ミシシッピなのに何故?)
 基調となる色…:今ならオレンジとか。
 靴………………:いろいろ。
 スカートの長さ:長かったり短かったり。
 持っている鞄…:いろいろ。
 時計……………:不所持。
 携帯かPHSか… :不所持。
 持ち歩くもの…:今は特に無し。

○化粧
------
 化粧の濃さ……:その時の気分次第。
 マニキュアの色:これも気分次第。
 口紅の色………:気分次第だが、大体明るめ。

○癖
----
 コップの持ち方:がしっと。
 椅子の座り方…:どっかと。
 声の調子や声色:セクシーに。(具体的なセクシーは、各自お任せ)
 口調……………:カタカナ。
 口癖……………:『少なくとも私は人間では無い。私は宇宙海賊、炎の虎』

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:A-
 客観的雰囲気…:変な外人
 主観的雰囲気…:変な外人

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:特に無し
 好きな飲み物…:絞り立てオレンジジュース。
 好きな食べ物…:ホットドッグ。テンプラ。ゲイシャ。
 嫌いな色………:勝利に酔う土佐犬の色。
 嫌いな飲み物…:ペリエ。
 嫌いな食べ物…:土佐のドルフィン料理。

○習慣
------

 休日の過ごし方:イタズラを考えたり。
 週末の過ごし方:教会に礼拝に行ったり行かなかったり。
 日課……………:誰かをからかう事。

○趣味
------
 お気に入りの一品:特に無し
 お金を注ぎ込む品:無し
 自宅に置いてる品:衣類程度。

○嗜好
------
 酒を飲むか……:飲まない。
 +好む酒の種類:
 煙草を吸うか…:吸わない。
 +好きな銘柄…:
 賭け事をするか:時には。
 +好きな賭け事:

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:ある程度は。
 交友関係の広さ:日本の知り合いはわずか。

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:高飛車じゃ無い人。人間至高主義者じゃない人。
 異性……………:上記に加え、自己管理のできる人。

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:高飛車な人。人間至高主義者。
 異性……………:同上。

☆一般
======
 大きなトラウマ:特に無し。
 特殊な性癖……:イタズラ好き。
 持病……………:イタズラ好き。
 座右の銘………:いじってナンボ。

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:馬鹿かもしれない。
 戦闘経験………:無い。射撃の経験はあり。(@シューティングレンジ)
 +戦闘パターン:不明。
草々