[KATARIBE 23229] Re: [HA06C] 渋柿の設定

Date: Thu, 20 Dec 2001 13:47:08 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23229] Re: [HA06C] 渋柿の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 渋柿の設定 :
From:ハリ=ハラ

どもー。ハリ=ハラです。

> 渋柿について、ハリさんに質問です。
> 渋柿のキャラシーを書いているのですが、親族の「父」は渋柿の本当の父で
>したっけ? それとも育ての親でしょうか。
> みかん、甘夏とは同族であるというだけで、血のつながりはないということ
>になりましたよね。
> その父って、どんな人なんだろう(^^;

むむむ……
渋柿君の父親については、特に決まってなかったような……
育ての親が、みかんの父親かもしれないとか、そう言う話は上がってましたね。

ですから、実父実母は存命ではなく、助けられて育てられた。
その、育ての親に頼まれて、甘夏を送り届けに来た。
くらいでいいのではないでしょうか?

どういう経緯で両親を亡くしたのかは、先々考えると言うのでどうでしょう?(w

んな感じで