[KATARIBE 23220] RE: [chat] とあるログ切り職人

Date: Wed, 19 Dec 2001 10:26:28 +0900
From: "龍樹" <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 23220] RE: [chat] とあるログ切り職人
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちはー。龍樹です。
最近仕事忙しくてIRCになかなか入れないので、仕事合間に
チャチャ入れっす。(おぃおぃ

> [akito]   集中すると2倍までならなんとか(w
> [sf]    すごーい
> [izu_task] すごーい(^^)

それはほんとにすごいです。(^^;

> [akito]   職人ですカラ
>       ちなみに集中時は魔神(爆)
>
>  # 「未処理のログはいねがーっ」「ずんばらりーん」が口癖デス>魔神さま

や、アーチーブレイドでずんばらりんにしちゃうのはまずいですってば。(笑
生ログがまっぷたつー

> [killist]  私にはなにより集中力が無い(^^;
>       10分/本の速度には程遠いですにゃ(^^;←生ログ溜めてる人
>
> [akito]   通販で買った赤いアンテナが効を奏しているようです
> [PaLiLitH] シャー。
> [izu_task] 3倍速ですか(^^)
>
>  どこで買ったかはヒミツです(ぉ)

し、仕事の処理速度も上がるかなぁ。(汗
今度こっそりどこで買ったか教えてください。←必死

さて、仕事に戻ります〜

龍樹(たつき)
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)