[KATARIBE 23218] [chat] とあるログ切り職人

Date: Wed, 19 Dec 2001 09:13:52 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23218] [chat] とあるログ切り職人
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/11のログ。
とあるログ切り職人

とあるログ切り職人

[akito]   さいきんは供給調整することを覚えたので、
      連荘は敢えて避けるように決めましたが
      ログ切り職人は健在デス

 読みやすさとかも考えて、一日、3〜5通ぐらいに調整してみたり。
 でも、他の人の投稿があると、追加投入とかしちゃいますけどね(^_^)

[akito]   毎時間15KBほどのログを加工する能力があります
[sf]    うはは

 偽akito氏教官 :「akito君、卒研の手が止まってないかい?」
 akito君    :「いやだなぁ、ちゃんとやってますよ」
 偽akito氏教官 :「うん、ならいんだけど。
        :あっ、締切り今週末だからねぇ」

 akito君    :「息抜きのついでに内職してるだけですってば」
        :「一日30分もあれば3本流せるんですから」

[izu_task] って事を、実世界でもやってるのか(;^^)
[akito]   まぁおおよそは(^^;
      IRCに潜るような時間がないときように、
      ちょっと多めに貯めてますけどね

速さのヒケツ
------------

[akito]   集中すると2倍までならなんとか(w
[sf]    すごーい
[izu_task] すごーい(^^)

[akito]   職人ですカラ
      ちなみに集中時は魔神(爆)

 # 「未処理のログはいねがーっ」「ずんばらりーん」が口癖デス>魔神さま

[killist]  私にはなにより集中力が無い(^^;
      10分/本の速度には程遠いですにゃ(^^;←生ログ溜めてる人

[akito]   通販で買った赤いアンテナが効を奏しているようです
[PaLiLitH] シャー。
[izu_task] 3倍速ですか(^^)

 どこで買ったかはヒミツです(ぉ)

ログぴちぴち
------------

[akito]   というわけで、備蓄がぴちぴちになってたりする(w
[akt-AWAY] ぴちぴち

[sf]    たくさん溜まってるという意味だろうか
      それとも、切るログがないという意味だろうか
[akt-AWAY] BM関連のログはなく
      そして加工済みのものも溜まっている
      という状況

 処理の順位はその時の気分なので「切りたいログが底をつく」ことが
 意外と多いのがなんとかしたいところでしょうか(^^;

アキト